2012年10月27日

LBTレプリカ入荷しました

こんばんは!!

いよいよ明日、ルネッサンスホテルで「アメイズ村」が開催されます!

全道のコスプレイヤーさんが一堂に会する今年最高のイベント!

準備はいかがですか?

うちも協力していますのでチンマイブースを出店します。

あ  まあ アレなんであんまり濃いのは持って行きません。

むしろ薄~~い感じ?

とりあえずは私は準備だけで当日は若いおねぇちゃんに行ってもらいます!!



本日の新入荷商品

コレでおなじみ!

LBTレプリカ入荷しました

画像がぶれてる??

それは私の心が震えているからです!(だって・・・・・察してください)



LBTっぽいベスト(でいいのかなぁ)が入荷してます
(すいません マジでワタクシ装備はわかりません^^:)

LBTレプリカ入荷しました
女性に実際に着せてみました

LBTレプリカ入荷しました

やっぱ ブカブカ

どんだけアノネェちゃんたちはでかいのでしょう?



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
5.00 あいや ちょっと進んで5.11
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
GunMate(USA)48inライフルケース
同じカテゴリー(装備品)の記事
 5.00 あいや ちょっと進んで5.11 (2015-07-12 23:43)
 ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^) (2014-03-08 00:07)
 GunMate(USA)48inライフルケース (2013-03-16 19:58)
Posted by エクセルホビー at 19:10│Comments(0)装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。