スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月28日

VFC HK416&417コンバージョンキット

本日の新入荷商品は
VFC HK417 20in Sniperコンバージョンキット


VFC HK416M27IRAコンバージョンキット


ともにVFC HK416用ですが多分D-BOYにもつくんじゃないかと^^:

組み込みも承りますので気になる方はご連絡をお待ちしております。

  
Posted by エクセルホビー at 15:52Comments(0)新製品

2013年02月26日

新刊入荷案内

本日以下の新刊が入荷しました。

大日本絵画

モデルグラフィックス4月号¥780


モデルアート

月刊モデルアート 2013年4月号¥1150


ホビージャパン

Gun Professionals 2013年3月号¥1200

  
Posted by エクセルホビー at 12:32Comments(0)新刊

2013年02月25日

光り物 万歳

もうなんていうか

雪いらないよね???(怒)

さて本日の新製品は

HWS製限定モデル 
【LIBERATOR】メッキぎらぎらモデル!!





見事に下品なアメリカンメッキモデルで、幼少のころに見かけたアメ車のような自己顕示の塊!
さすがはアメ車の老舗【GM】製!!

こんなコレクション魂を刺激するGUNを作ってくれたハートフォードさんに乾杯!!!




完全限定モデルにつき品切れの際はご容赦ください^^;
  
Posted by エクセルホビー at 18:37Comments(0)新製品

2013年02月25日

はいりました!

一足お先に入荷しましたよ~!

月刊アームズマガジン 2013年4月号¥980


今月は
初心者必見!カスタムガン初めて教科書!
「カスタムしたいけどやり方がわからない」「通常の電動ガンをハイサイクル並にするにはどうすれば?」

と言った、電動ガンをカスタムする為の知識がここにある!

そして、ゼロ・ダーク・サーティに関する情報等も!

ちなみに、個人的にはゼロ・ダーク・サーティよりも
レ・ミゼラブルが見たいです。


他にも、チラホラと再販商品等が入荷しておりますので宜しくどうぞ~  

Posted by エクセルホビー at 14:28Comments(0)新刊

2013年02月23日

遅ればせながら Salient Arms Glock34 Tier1

三度登場の【かっしー様】の記事で有名な
セイリエントアームズ刻印のG34をお客様のG17に組み込んでみますた


組込みのポイントはかっしー様のブログをご覧になってみてください^^:





今回は内部パーツをゼロハンマー、トリガー交換

外装をWE-TECh製Gen4フレームにステッピング加工

レールのすり合わせからバレルのティルトダウンポイントの変更など

たまには真面目に仕事してます!^^
  
Posted by エクセルホビー at 19:00Comments(0)新製品

2013年02月22日

COLT M45 レールガン その後

皆様お元気ですかぁ??

さて しばらく前に

「こんなの作ります!」的な発表をしたアレですが


ここまで形にしました!

でも・・・・・・・結構飽きてきたんで

このままお客さんに渡してしまおうかと(かなり本気!!??)考えています!!

  
Posted by エクセルホビー at 17:07Comments(0)お客様

2013年02月11日

A&K PKM入荷

そして売り切れました^^:




まあ一番のりはソ連スキーさまですが


A&K製なんで中身はMINIMIといっしょ(に見えます)



まあ そんな感じで売り切れますた!^^:

次回は3月の予定です  
Posted by エクセルホビー at 14:14Comments(3)新製品