スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月29日

とあるペテンな鉄砲屋 PART2

先日のブログで
「最近、生きるのに疲れてきました・・・・」と書いたら・・
青い弾丸氏に本気で心配されてへこんでます。

こんばんは。

今日は朝からの雪のおかげでさっぱりな感じなので
こんなものを作ってみました!!



いや 別に深い意味はありません^^;

  
Posted by エクセルホビー at 17:18Comments(0)駄文

2010年11月28日

とあるペテンな鉄砲屋

こんにちは。
冬の訪れをヒシヒシと感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

今日も新製品が大量入荷!しております。

さて話を変えて今日はアニメ銃をでっち上げてみました。


そう  

アレです。

足りない部分は心で補正してください。

足りない部分がわからない方はいないと思いますが・・・

仕方が無い。  教えて差し上げます。

それは・・・

乳型ばいぽっど!!!!


こればっかりはなかなか用意できなくて^^:

銃の説明????

まあ 普通のM14に普通のCOMP M2と普通のパワーグリップと・・・・まあすべて普通の品物です。

加工はパワーグリップ用のアンダーマウント位かな?



  
Posted by エクセルホビー at 16:27Comments(1)駄文

2010年11月27日

1911 カービンConversion Kit

最近、生きるのに疲れてきました・・・・



ガバメント専用コンバージョンキットです。

取り付けは簡単でした。
  
Posted by エクセルホビー at 18:41Comments(0)新製品

2010年11月24日

本日 アームズ最新刊入荷しました!!

こんばんは!!

本日はアームズ最新刊が入荷しております!
  
Posted by エクセルホビー at 17:04Comments(0)新製品

2010年11月06日

セールはラス2日間です!他にはG39Cの入荷とかサバゲとか

おはようございます~~~~


相変わらず更新の遅いエクセルホビーです^^:

先日ついに!!!

WE製 G39Cが入荷しました!!!!




前作のM14は激重でしたが今回はモダンアサルトライフルらしく無難な重量に。
何より気になるリコイルは軽快でリズム感あふれるつくりです。

詳しくは店頭でご覧になってください。



話は変わって先日のことですが・・・

キッズさんでサバゲしてきました。



参加者は当店の常連さまですが・・・・・・

あいかわらず・・・・・

バカ率が高いです!!!(トホホホホ・・・)

まずこいつ!!!!


そもそもサバゲの格好じゃないだろう?

夏休みにおばあちゃんの家にセミを取りにきました的なスタイル!!

TPOというものを・・・・・・


さらに・・・・・


プロテクションを高めたスタイルというのは理解できるけど・・・・


足元がサンダル!!!

なんかペンギンが見える気がするような?・?

もう、あたまが痛いです^^;



スタイルだけならかっこいいけど・・・・



その装備はなに??・??

グレネードをこんなとこで使ったら周りも巻き添え食らうだろうが!!!
おまけにモスカートの数(しかもすべて168発!!?)

格好はいいですけど・・・・・
やっぱりバカです”!!




  
Posted by エクセルホビー at 10:17Comments(0)駄文