スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月16日

世間の見る目は・・・冷たい!こんなにがんばっているのに^^:

え~~
うちのブログって製品情報より駄文のほうが訪問者が多いんです!^^:

まあ私の文章なんて支離滅裂で気分で書いてるだけなんで、製品紹介もぐだぐだでほかのブロガー様の方が役に立ちますしね(ちょっと涙目)

なのに今回は新製品紹介!



ちょっとわかりつらいのでこちらの動画で



流れるようなドロウができる新型ホルスター
CRYEタイプ グロック ガンクリップホルスター
マジでかっこいいです!
  
Posted by エクセルホビー at 23:01Comments(0)駄文

2011年07月02日

天下茶屋駅(なんて読み方?)7/3 明日の商品入荷予報!

こんばんは

道外の人と地名や駅名で盛り上がることがあります。

北海道の地名はどう読むかわからん!!

といわれますが・・・

けっこう内地(われわれの世代は今でも本州をこう呼びます^^;)の地名もすごいのがあります。

たとえば亀戸

カメドでしょ~~~  普通~~~

なんで「カメド」?????

どこにもがないじゃん!!

忘れもしない小5の冬。

電車の中で駅名を見て割り切れない思いをしたのは秘密です・・・


そして狸穴

どう呼んだら「マミアナ?」  


タヌキアナでしょ~~~~  

かと思えば

天下茶屋駅

いやもう、北海道の田舎の人間が「オラ もっと強いやつにあいてぇ!!」みたいな感じで逝っちゃいそうな駅名です。

読み方よりもネーミングセンスがすごい!!(関西方面の方 悪気はありません^^;)

簾舞や生振(ともに変換はできませんでした(泣))もすごいけど、日本は広い!と感じた今日この頃です。

さてセールも二日目で品物がなくなり始めていますが

ご安心ください!!

明日も商品がてんこ盛りで入荷いたします!



  
Posted by エクセルホビー at 23:45Comments(1)特売