スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月24日

最後は魔法にたよる

今日は昼から北械氏と打ち合わせ(百式機関短銃の今期分の進捗状況とか)してたんですよ。
それで先日ツィッターで「日本軍モノ飽きたんでソ連の対戦車ライフル作ろうかな?」的な発言したもんで、いろんな方から「シモノフだよね?」とか「デグチャレフ?」とか聞かれてまして。  うちってヤルヤル詐欺とかイロイロやらかしてるんで「最終的に口だけだよね?」というお客様のムード。

ま 言っちゃったんでとりあえず資料でも集めようかと。  いろいろ海外のさいとをまわり展開図とか透視図なんか無いかなと眺めていたら・・・

やたら赤い髪の毛の女の子のアニメが出て来るじゃないですか?!
「終末のイゼッタ」というタイトルで見てみたらなかなかすごい!
動いてるビルベルビントとか飛んでるハイケルン(型番忘れました^^: ガルウィングのかっこよさげなあれです)とか、アニメであっても動くのが見れるって嬉しいじゃないですか(特にマイナーなメカニズム)

で、北械氏に其の話をしたら・・・知ってましたね。 ほんと守備範囲広いよな~~~


なんだかんだ言いながら魔法には勝てないという結論にたどり着きました・・・・


さて

函館サバゲパーティ2017秋の参加申し込み受付中です


  
Posted by エクセルホビー at 23:09Comments(0)イベント