スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月12日

5.00 あいや ちょっと進んで5.11

え~~

修理品のMP40にとんだ地雷が埋まってまして・・・・・

すっげぇへこんでます


あ これミリブロだ


すいません  最近すっかりツィッター中心のエクセルホビーです こんばんわ!

さて 本日は【5.11タクティカル】の取り扱いを
この夏開始します!

のご案内


明後日の売り場お披露目を目指してただ今残業中!



とこんな感じで売り場を破壊整理して




こんな感じでかたつけています


さて ファイブイレブン【5.11】とは





こんなロゴの会社です!

ああ もう憑かれたんでまた明日ご紹介いたします

  
Posted by エクセルホビー at 23:43Comments(0)装備品

2014年03月08日

ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)

夕方から今日OPENのブリット様へ開店のお祝いと店で使ってた銃をいくつかプレゼントしに行ってきました。
まだ行ったことがない、興味がある方々は是非ご覧になってみて下さい!


入って直ぐ横にある数々のお酒

大人の雰囲気なZIMAのネオンボード

全長9メートルの射撃スペース!








定番のハンドガン(ガバメント・ベレッタ・シグ)から次世代やノーマルの電動ガン(M4・AK)
更には、ガスショットガンのM870まで幅広いラインナップ!!



当店からは8mmBB弾用M36.KSC製グロック18をお送りさせて頂きました。
全国的に見ても、他には無い独特なお店です。

ゲーム前の肩慣らしに、ウィンズやガイアの近くですのでぜひぜひ行ってみて下さい!!


さて 珍しく今日二本目のブログです


ブラックホーク!(US実物)が数多く入荷しました

まだWEBショップ掲載分は少ないですが店頭でご覧になれますのでお立ち寄り下さい。



なかでも一押しは
BlackHawk!  CQC SERPA S&W Jフレーム【チーフスペシャル2in】ホルスター



ウェスト固定もいいけど
私のおすすめはモールを使いチェストリグの胸に固定

一味違った攻撃的なレイアウトにいかがでしょう?


更には世の中の左利きの方に朗報です!(関係ないですが・・・・ぎっちょって差別用語でしょうか? 事情痛の方が教えてください)

カテゴリニーに

左利き!を入れました!

HRCT様のサバゲイベントも公開になり5月4日向けて装備の新調を図る方。

まずはホルスターからいかがでしょう?

  
Posted by エクセルホビー at 00:07Comments(2)装備品

2013年03月16日

GunMate(USA)48inライフルケース

実銃用のライフルケースが入荷しました。

120センチまでのボルトアクションライフルであればほぼすべてをカバーします。

私物のM24スコープ付きもこの通り。

昨今のタクティカルタイプのようなポケットは一切なく
あくまでもケースに徹することで驚きの軽さと適度な硬さのスポンジで銃をやさしく守ります。



毎回入荷数が少ないため気になる方はお早めに!  
Posted by エクセルホビー at 19:58Comments(0)装備品

2012年10月27日

LBTレプリカ入荷しました

こんばんは!!

いよいよ明日、ルネッサンスホテルで「アメイズ村」が開催されます!

全道のコスプレイヤーさんが一堂に会する今年最高のイベント!

準備はいかがですか?

うちも協力していますのでチンマイブースを出店します。

あ  まあ アレなんであんまり濃いのは持って行きません。

むしろ薄~~い感じ?

とりあえずは私は準備だけで当日は若いおねぇちゃんに行ってもらいます!!



本日の新入荷商品

コレでおなじみ!



画像がぶれてる??

それは私の心が震えているからです!(だって・・・・・察してください)



LBTっぽいベスト(でいいのかなぁ)が入荷してます
(すいません マジでワタクシ装備はわかりません^^:)


女性に実際に着せてみました



やっぱ ブカブカ

どんだけアノネェちゃんたちはでかいのでしょう?
  
Posted by エクセルホビー at 19:10Comments(0)装備品