スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月19日

サバゲパーティでFG42のお披露目やりました



え~~~~

月刊えくせるほびーですこんにちは


目まぐるしく変化の絶えない毎日を皆様いかがお過ごしですか?

そういえば・・・・先月函館サバゲパーティがありましたね

非常に残念ながら今回は月末の締め日にもあたり参加を見送りました

GWの日曜なんで・・・・

普通忙しいじゃないですか??



HRCTやホビーショップ.45ガルム旅団やら
が!

「エクセルホビーが来ないだけで天気良さそうじゃん?!」みたいなこと言っていたのは電波が飛んできてました

でもね


みんなゲームに言ったせいで暇なことこの上なく・・・


惨敗な気分なわけですよ





祈りましたね


雨降ってしまえ!!!

あいにく祈りは通じることなく


テントを幾つか(何張りか)ふっとばすくらいの大風しか起きなかった様子で・・・


まあ いいです

みんな楽しそうで何よりです

とくにガルム旅団の皆様は久しぶりのドイツコスプレで盛り上がることこの上なし

楽しそうに画像をラインでガンガン送ってきます!
























まあ こんな感じで皆様喜んでたようで何よりです


ちなみにFG42の試作品は当日メカボが壊れました(壊れ方もナニコレ?な感じで・・・)




さあ  今年の秋は


振らせてやるぜ!!!  
Posted by エクセルホビー at 00:19Comments(0)お客様イベント