スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月04日

おひさしぶりでございます

いきなりですが

骨折しました・・・・・・・

先月からばね指のおかげで修理などにも支障をきたしていたのですが・・・

先日の夜遅く自転車で帰宅途中

車道から歩道の縁石に前輪をはじかれ

左に体を持っていかれそうになりカウンターあてたとこで右にハイサイド・・・・

大したスピードじゃないのに思いっきり車体と体が宙を舞い

気が付いたら右腕が上がりません


こりゃやったな~~~~

たまたま後ろから見ていた軽自動車のご婦人がとまって

「だいじょうぶでっすか?」


いやぁーこけちゃった^^;

大丈夫っす!

ご心配かけました!




軽自動車が立ち去ってからその場で貧血起こして倒れそうになりながら、ぐっと両足にちからをいれ・・・・られずに

その場に倒れこむ・・・・

いや==

夜の10時くらいでよかった

昼は結構ひとどおりもおおいので救急車よばれたら恥ずかしいじゃないですか

その後1時間かけて壊れたチャリを押しながら帰宅


とりあえず家中の湿布薬を取り出して右肩の周りに貼りまくり

鎮痛剤をチャンポンにして飲み込み

そのままベットで朝まで痛みで何度も目を覚ましながら・・・・


次の日


整形外科にて診療のけっか

鎖骨骨折・・・・・



次の日からセールだというのに・・・・



ということで

7/1よりセールやってます

  
Posted by エクセルホビー at 15:37Comments(2)特売