スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月26日

魔女のバーさんはオカマがどうしたとか・・・作戦!MG34完了!



モーンケさま
MG34の調整は完了しました。

詳しいことは店頭で。




いやぁ~~~~


疲れました!!!



  
Posted by エクセルホビー at 20:56Comments(4)お客様電波工房

2014年05月26日

バーサス行ってきました!

先日25日に西区のバーサスで開催された定例会に参加してきました!
会場は快晴で風も心地よく絶好のサバゲー日和!


色々な装備の参加者の方々もいらっしゃいましたので撮影してきましたので
装備の参考などにぜひどうぞ!!




















皆さん、25日の定例会お疲れ様でした!

そして、こちらも入荷しました!
書店より早いので、一足お先にどうぞ!



  
Posted by エクセルホビー at 13:05Comments(0)お客様新刊

2014年05月24日

再入荷ゾクゾク!

曇ったり晴れたりと落ち着きのない土曜日を皆様
如何お過ごしてでしょうか。

すっかり、気温も落ち着きサバゲー日和ですね。
明日25日も何箇所かでサバゲーがありますが。。。。

「銃が壊れた」「あの銃欲しいな。。。」

そんな声にお答えして、色々と消耗品から電動ガンまで入荷!

本日入荷の再生産商品など、ちょこっとご紹介します!

東京マルイ 89式小銃 折曲銃床式

東京マルイ P90ハイサイクル

東京マルイ ガスガン グロック18C

などなど。。。
他にも消耗品からパーツなど、書ききれない量が入荷してますので

ぜひお立ち寄り下さい!
また、今日のお昼頃にはアームズ最新刊が届くと思いますので

そちらもお見逃しなく!

※お知らせ※

明日5月25日に行われるバーサスでの定例会に参加します!
当日は、写真撮影等をさせて頂きますので

撮って欲しい方、ぜひぜひお声掛け下さい!  
Posted by エクセルホビー at 12:03Comments(2)再販商品

2014年05月21日

皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?)

こんちゃ~す

一ヶ月近く更新が滞っておりました。

その間に世間ではいろいろあったようです

なぜか腫れた晴れたサバゲパーッティとか

・・・・・・あれ?  他に何があったっけ???

ま  ね  

私はずーっと修理してました

特に今月は40本以上(誇張なし!)

常連様から「修理ネタでブログやりゃいいじゃん!」

と言われますが

そんな暇もありません(手がグリースでベタベタだし・・・・・)

特にサバゲパーティのネタは幾つか用意はしていたものの

今さら感があるのでボツにしようかと


で    何もネタが無いので

最近の入荷品です



CAW ブレードランナー・ブラスター

CAW ブレードランナー・Wキャップカート

HWS 94式拳銃 中期型

HWS Wデリンジャー HWキット

HWS Wデリンジャー カートリッジ

GAW AEG用SBDスターターパッケージ

MTM アモカンAC30C

MTM アモカンAC30T

MTM カートケース357Mag

MTM カートケース45ACP

東京マルイ M14ウッド調タイプ

東京マルイ H&K45

東京マルイ MEUピストル

東京マルイ SIG552 Seals

東京マルイ H&K45スペアマガジン

KSC P230Jp

KSC TT-33 トカレフHW

KSC M11A1 HW




さいごに・・・・・

サバゲパーティーは




コレを期待してたのですが・・・・・

残念!!


予告

恐れていたことが・・・ついに・・・・



タイトル「アルゲマイネは普通~~って意味だけど  
アルゲマイネのコスプレイヤーは普通じゃない!」

近日公開!  
Posted by エクセルホビー at 12:14Comments(0)新製品駄文