2014年03月08日

ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)

夕方から今日OPENのブリット様へ開店のお祝いと店で使ってた銃をいくつかプレゼントしに行ってきました。
まだ行ったことがない、興味がある方々は是非ご覧になってみて下さい!

ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
入って直ぐ横にある数々のお酒
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
大人の雰囲気なZIMAのネオンボード
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
全長9メートルの射撃スペース!
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
定番のハンドガン(ガバメント・ベレッタ・シグ)から次世代やノーマルの電動ガン(M4・AK)
更には、ガスショットガンのM870まで幅広いラインナップ!!

ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)
当店からは8mmBB弾用M36.KSC製グロック18をお送りさせて頂きました。
全国的に見ても、他には無い独特なお店です。

ゲーム前の肩慣らしに、ウィンズやガイアの近くですのでぜひぜひ行ってみて下さい!!


さて 珍しく今日二本目のブログです


ブラックホーク!(US実物)が数多く入荷しました

まだWEBショップ掲載分は少ないですが店頭でご覧になれますのでお立ち寄り下さい。



なかでも一押しは
BlackHawk!  CQC SERPA S&W Jフレーム【チーフスペシャル2in】ホルスター

ブラホ入荷してます!(もちろん左利き用もね^^)

ウェスト固定もいいけど
私のおすすめはモールを使いチェストリグの胸に固定

一味違った攻撃的なレイアウトにいかがでしょう?


更には世の中の左利きの方に朗報です!(関係ないですが・・・・ぎっちょって差別用語でしょうか? 事情痛の方が教えてください)

カテゴリニーに

左利き!を入れました!

HRCT様のサバゲイベントも公開になり5月4日向けて装備の新調を図る方。

まずはホルスターからいかがでしょう?




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 00:07│Comments(2)新製品装備品
この記事へのコメント
あぁ!?ブラホですね? 遂に大人の玩具まで取扱いはじめたのかとビックリしましたよ。
Posted by 24- at 2014年03月09日 23:07
あ~~~~

大人のおもちゃだらけですよ?

うちは
Posted by えくせるほび~ at 2014年03月13日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。