2011年09月11日

深夜のつぶやき

世の中には~ストがいますね。

スペシャリスト・ペシミスト・エクソシスト・ファシスト・マルキスト・レイシスト・アナーキスト…と
数え出したらキリがない。

ただ、中でもこれは痛いな^^;と世間一般から思われる

ナルシスト、そんなナルシストがとんでもない事をしたようで…
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110910/chn11091018010001-n1.htm

リンクの内容は台湾軍の少佐の女性がヌードを披露と…なんとも凄いというか
ナルシストだからこそ出来る事だと、ただただ唖然と…

ただ、世界中の人がこういう面白ろおかしい事をして人種や国境関係なくじゃれあえる。

そんな世界になった時ほんとうの平和が訪れるんじゃないかなーと。

ちなみに余談ですが昔、中国人の知り合いにジャッキーチェンが出てるポリスストーリーの主題歌を聞かせたら
何言ってるのかわからないと言われました!

特に面白いオチも出せずにごめんなさいね!
深夜のつぶやき



同じカテゴリー(駄文)の記事画像
函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!)
FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】
百式ここまで出来ました!
明日からセール始まります(今日はWスタンプ!)
皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?)
 スーパー加藤 鷹! 
同じカテゴリー(駄文)の記事
 函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!) (2017-09-02 01:07)
 FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】 (2014-12-20 17:33)
 百式ここまで出来ました! (2014-11-09 23:50)
 明日からセール始まります(今日はWスタンプ!) (2014-06-30 11:58)
 皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?) (2014-05-21 12:14)
  スーパー加藤 鷹!  (2013-12-22 14:02)
Posted by エクセルホビー at 02:24│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。