2015年01月19日

百式短機関銃 ただ今調整中

アメリカ映画によく出てくるダクトテープってどれだけ万能なの?
http://himasoku1123.blogspot.jp/2015/01/blog-post_450.html


いかにもアメリカンで強力な冗長性(おおざっぱさ)を感じますね

うちの修理もこんな感じで行こうかと・・・・^^:


さて 年末からの修理品をぼちぼちやっていましたら

百式短機関銃ができました

百式短機関銃 ただ今調整中



いえ 完成じゃありません

外装とメカボックス他がフィックスしただけで


パワーのチェックやら細かな部品のフィッティングやら


やることだけはてんこ盛り!

百式短機関銃 ただ今調整中

とりあえず給弾は問題なくなりましたが・・・・・パワーが・・・・・

初速70って・・・orz


予約のお客様には」もう少しお時間をいただきますが、その分熟成させますのでもうしばらくお時間をお願いしたします。









同じカテゴリー(百式短機関銃)の記事画像
百式機関短銃 PVできました!
函館サバゲパーティ2015秋 参加受付中!…あれ?やったな?
P226 Mk24.5やら百式やら謎の機関銃やら
函館サバゲパーティ-2015春 受付開始!(百式秘話)
新刊入荷しました(百式の紹介も記載されてます)
生きてます
同じカテゴリー(百式短機関銃)の記事
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 函館サバゲパーティ2015秋 参加受付中!…あれ?やったな? (2015-09-03 00:31)
 P226 Mk24.5やら百式やら謎の機関銃やら (2015-07-06 22:43)
 函館サバゲパーティ-2015春 受付開始!(百式秘話) (2015-03-31 16:22)
 新刊入荷しました(百式の紹介も記載されてます) (2015-03-26 12:51)
 生きてます (2015-03-10 14:12)
Posted by エクセルホビー at 00:23│Comments(0)百式短機関銃電波工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。