2011年09月14日

バイブ×バイブル×バイブレーション

教科書、知識を得る為には決して手放せないバイブル。

誰もが目をかっぽじって一度は見たことがあると思います。
保険体育の教科書から、頭がごちゃごちゃになる数学の教科書。

正直、義務教育という教育の元に行われる勉強に付随する教科書とは
中学校までで終わらせたかった。それは誰もが感じていた事。

しかし、中学校で学業を終わらせる事も出来ず高校へ、意欲が出たり
何かをする為に学を身につけたいと思った人は専門、大学、短大へと進むもの

そして、全てを終えて教科書から解放されると思いきやサバイバルゲームや
自宅で射撃を楽しむ方々にまたしてもトイガンのバイブルとでも言うべき

商品が舞い込んできました…
バイブ×バイブル×バイブレーション

トイガンユーザーに取っての教科書、トイガン解体新書!!

電動ガン・ガスブローバックガン・エアコッキングガンと様々なメカニズムのトイガン
そのトイガンを網羅した一冊が発売!

今回はなんと、銀ダンエアガンも解体しちゃいます!!

トイガン初心者の僕もそうですが、これからトイガンを持つ方や
お困りの方、ステップアップしたい方々にぜひともオススメの一品です!!




同じカテゴリー(新刊)の記事画像
入荷&お知らせなどなど
中古品始めました!【新刊も入荷してます!】
営業してます!
入荷しました!
新刊入荷しました
新刊入荷
同じカテゴリー(新刊)の記事
 入荷&お知らせなどなど (2015-07-24 18:10)
 中古品始めました!【新刊も入荷してます!】 (2015-05-26 16:44)
 営業してます! (2015-04-24 14:17)
 入荷しました! (2014-12-26 15:22)
 新刊入荷しました (2014-11-26 15:01)
 新刊入荷 (2014-10-24 12:01)
Posted by エクセルホビー at 16:01│Comments(1)新刊
この記事へのコメント
以前にも同じような表紙、同タイトルで販売されていたものとは違うのでしょうか?
Posted by てへぺろっ at 2011年09月16日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。