スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月24日

2016 函館サバゲパーティ秋 参加報告



えーこんばんは

先日、函館サバゲパーティ2016 秋にお邪魔しました

主な目的は

ホビーショップ.45に嫌がらせをすること!

ですが~~~

今回はボスゲリラ様と ウピウピ隊ご一行様やらGAWのバレット石岡さまやら

人目を気にするエクセルホビーとしては断念せざる負えませんでした・・・・・・


今回も終始和やかに、ほんとに天候を除けば函館サバゲパーティ参加の皆様ってマナーいいんですよね




たくさんの皆様にカメラを向けてもみんなにこにこと






今回もたくさんの参加者の方の撮影を行いましたが、まだ整理ができていません

でき次第当ショップのHP上特設コーナーでUPしますのでお待ちください


さあ みなさん!

次の函館サバゲパーティは半年後。

準備を整えてこぞって参加しましょう!  
Posted by エクセルホビー at 23:50Comments(0)お客様イベント