スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月19日

ありがとう、そしてありがとう!


まずは、昨日の函館サバゲパーティーに参加された方々、本当にお疲れ様でした。

昨日は天候も悪く、中止になるんじゃないかと思ってましたが無事開催されました。
しかし、ホント疲れました…最近は運動という運動なんて全くせずに

ダラダラばかりしていたので一戦終わるごとに息切れを起こし大量の
水分補給を余儀なくされたり…

ホントは写真を沢山とりたいなと思ってましたが体力が持たなかったので
少数しか写真が撮れなかった…それが個人的には心残りとなってます…

自分にとっては初の屋外戦でしたが、かなーり手痛い洗礼を受けたんじゃないかと。

開始直後に撃たれ一発も撃てずに退場する時は真っ先に家に帰りたいと
そればかりが頭に浮かんだり…

とはいえ、いい運動にもなったんじゃないかと思いますし最後の抽選で
銃をもらう事も出来ましたし僕の中では凄くいい経験になりました。

次に参加する時は、もっと色々と活躍できればいいなーと思っています。

最後に函館サバゲパーティーを開催された方々、そして参加者の方々。
ICBの方々、本当にお疲れ様でした!!

撮った写真は家に帰ってから載せますね~  
Posted by エクセルホビー at 17:46Comments(4)駄文