スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月29日

グロック お客様カスタム

種類も多く、使用率も高いグロックは、カスタムも沢山あります。
お得意様の新作カスタムグロックをご紹介していきます。




さて 思いつきで始めた記念すべき第一回は

お得意様の頭文字Tさまの
グロック26 マグプル風






綺麗に仕上げられたステッピングのラインが弥勒的です。



各部のアップ。丁重に作業されていて、グリップ力も各段にアップする、
本格的なステッピングです。






まるでガスガンに見えないマルイ G26!!!!


  
Posted by エクセルホビー at 15:17Comments(0)お客様

2011年04月24日

皮を…狩る!!(女性の方が見てない前提です)

おはようございます

今日のためになるスナイパー講座 一回目は(いや 単なる思いつきなんで2回目は多分ありません)

「最古のスナイパーはだあれ?」


もっとも敵を倒したスナイパーと言えば「シモヘイヘ」

もうそのチートっぷりたら・・・・

わけわかんない感じの活躍ぶりですね。

で、今日の最古のスナイパーは・・・・

イスラエル王国のダビデェェェェェェ!!!!


そうです

ダビデといえばゴリアテ

イスラエル対ペリシテの戦争中にガチでにらみ合っている中、ゴリアテが「さしで勝負セえへん?」と戦士の一騎打ちを申し出ると
「כמו נשף לירוק איש 饮! ! ! !(日本語訳 吐いた唾を飲まんようにな!!!!)」

さすがは末っ子
   世間を知らずに調子がいい!!

そして  さすがは末っ子  空気を読まない自分主義

剣で戦うと思いきや 投石機を使う卑怯っぷり!!


ちなみに実際の戦闘を再現(?)した動画があります

まあ 戦争ですからぁ 勝てばいいんですけどね

神の祝福を与えられた人間としてその後も活躍していくのですがとんでもないエピソードを一つ
王様の娘を嫁にもらう条件で
「ペリシテ人のチンコの皮を200枚集めておいで^^」と言われて・・・・

ほんとにチンコの皮を集めてきました^^:

一部誇張はありますが本当の話(ちゃんと旧約聖書に書かれています)です。

恐るべし! ダビデ王!

他にも楽しいエピソードの多い方ですが興味のある方は検索してみてください。


今日の商品紹介です。

大日本技研 トンプソン・コンテンダー Fate/Zero仕様


「Fate/Zero」より、衛宮切嗣の使うトンプソンコンテンダーが登場しました。
無可動ですが 内部にデジコン・ターゲットを内蔵して、
カスタムガスガンとして組み立てることができます。


  
Posted by エクセルホビー at 16:53Comments(0)駄文

2011年04月23日

残念な出来事





こんなニュースがありまして

ともだち作戦自体はさすがアメリカ軍!!
と言いたくなるくらいの速さと行動力なんですが・・・

(本文より)
命令だから動いているのではない。
エセックスの船内で子供のおもちゃなどの提供を募ったところ、瞬く間に段ボール数十箱も集まったともいう。  衛生兵の1人がさも残念といった様子で話しかけてきた。



・・・・・・・・エセックスですよ?

航空母艦ですよ???

大人しかいない軍隊ですよ?????


なぜ子供のおもちゃなどが瞬く間に段ボール数十箱も集まるのか????????

たぶんPSPとかのゲーム機ことでしょうけどね^^:


さて今日のおすすめ商品!!



言わずと知れたTOPのライブカートM4入荷しました!!

乱れ飛ぶカートぉぉぉ!!!!

少量入荷のためお早めにどうぞ^^  
Posted by エクセルホビー at 16:54Comments(0)駄文

2011年04月22日

Bastards! Ready OK?受付は24日まで!

おはようございます

徐々に暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょう?

先日の函館サバゲパーティーももうすぐ受付終了です!!

当店で受付ておりますのでお早めに!!^^


ちなみに当日はワタクシも参加いたします!!!!


いや、ゲームじゃなく出店のほうですけど。

出店といってもBB弾とかガスとかはホビーショップ45がやるんでウチはまあ・・・・(やばい! 何にも考えていなかった^^:)

ミニガンの試射会でもやろうかな~~ 一回1000円くらいで^^:(思いつきです)


まあ 当日はビール飲んで日向ぼっこしてると思うのでよかったら遊びに来てください。



  
Posted by エクセルホビー at 10:33Comments(0)イベント

2011年04月13日

女にはわからない男の生きるさま



最近は暗いニュースばかりなので心温まる話題を!^^

一位にこだわったわけじゃないけど・・・・^^:


まあ男である以上解らないわけではないのですが・・・・

「見るだけで1人当たり526.76ドル(約4万3000円)」は使いすぎでしょう(・・・男って・・・・)

遅くなりましたが 本日も新製品は山盛りです!  
Posted by エクセルホビー at 19:30Comments(0)駄文

2011年04月09日

シャドウカンパニー再入荷しました!

ひさしぶりに「シャドウ・カンパニー 戦争を変えた民間軍事会社」が入荷しました。



生のPMCオペレーターの姿を観察できる資料性の高い秀作です。

  
Posted by エクセルホビー at 12:33Comments(0)新刊

2011年04月09日

2011年04月08日

能力も、機会がなければ意味がない

え~~  先日サバゲ行きました



無茶苦茶・・・・体調わりぃっす



この画像は当日、青い弾丸が盗撮したものですが・・・・

あんまり目つきが悪いんでモザイクかけました

で    よく見たらこんなのがあったよなーと思いだしました




  
Posted by エクセルホビー at 16:55Comments(0)駄文

2011年04月08日

がんばれ日本! 応援セール開催です!



おはようございます

昨日の地震の被害をテレビでみて、ちょっと凹み気味です。


でも凹んでばかりもいられません

そこで

今日からバーゲンです!


  
Posted by エクセルホビー at 10:55Comments(0)特売

2011年04月03日