スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月12日

今日の個人的なお話。

平和を愛するE.T

世界が滅びる所をアメリカが大好きな大逆転劇で幕を閉じるインディペンデンスデイ。

日本の特撮ものに出てくる敵からインスパイアを得たと言うプレデター


と、エイリアン関連の映画が数多い国アメリカ。

そのアメリカが放つ最新映画

世界侵略ロサンゼルス決戦だかいう映画、見たいな~

公式HPでもデカデカと何やらやってるみたいですが19日に公開との事。

そして、話は変わり映画館のお話ですが

普段、このブログを読んでくれる方々は映画館へ行く際だれと行くんだろうかと疑問に
感じるこのごろ…だいたいは下記の中に当てはまるんじゃないかなと思います。

①ぼっち
②男同士
③カップル

まず始めに①

①はわかります。僕だってそうでした、だだっ広く家族やカップル連れで賑わう
六本木ヒルズにある映画館で見た2012。忘れられない思い出です。

そして②

こちらの方が経験してる方は多いかもしれません、僕もそうでした。
去年、トイ・ストーリー3が公開された頃

当時働いていた職場の先輩が見たいみたいと言っていたのでちょうど暇だった僕は
時間つぶしにと思い職場のある渋谷道玄坂にある劇場で

子供連れの親子、まだ中学生くらいの初々しいカップルが映画に見入る空間。
23歳のピアスを付けた危ない感じの若者一人と

38歳のこれまた長髪、ヒゲにピアスとまたまた危ない風貌の男二人が
子供たちを知り目にトイ・ストーリー

映画を見終わり道玄坂を下る時に警官4人に遭遇し
長髪という理由なだけで四方を囲まれ職質を受け、ギャルや通行人に

笑われ長時間、民衆の晒し者にされたのも良い思い出です。

そして最後に③

映画館での思い出で③に関して印象に残ってる思い出を思い出せないのは
決して僕だけじゃないはず、むしろ僕以外もそうなんだと信じたい。

ただ、もし③がこの中にいるのでしたら…

ドーンですよ。

そしてそして、最後に先ほど入った新品情報です。

Fire fly社製
マルイ電動ガン専用 銃用バレル カッパバレル

こちらのバレル、種類が3種類ありまして

L-230mm
L-275mm
L-364mm

上記の三種類。

230mmにはMP5シリーズ G36C P90 AKハイサイクル

275mmにはM4CQBR MCS1 AK74U M4ハイサイクル ステアーハイサイクル

364mmにはM4A1 SCAL-L SOPMODM4

等にお使い頂けます!

さらにもう一点!


アローダイナミック 40mmカート【80発】

こちらも入荷します。

そんなこんなでこれからも宜しくお願いしますね!
  

Posted by エクセルホビー at 18:57Comments(0)新製品

2011年09月12日

シンプルイズベスト

新商品のお知らせです!

COLシリーズ

♯TLH タクティカルホルスター

♯TTLH トルネイドホルスター

上記二点が9月中旬頃入荷します!
  

Posted by エクセルホビー at 15:50Comments(0)新製品