スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月31日

10月31日の記事





ジャンク品のACE1ARMS製のSAIスライドセット(スライドなし!)ですが

グロック18につけちゃえば?と書いたら

「着くの?」とお客様よりツッコミが!

着けました! 固定はまだですが・・・・・

ネジ位置決めが面倒くさいんで多分このままかな?^^:



プラ製のスライドは軽くて工作も楽でいいです。


さて最近の新製品です



VFC製 HK416C 電動ガン



最近話題のコンパクトライフルです

合わせてストックパーツも入荷しております





honey Bee製 SUREFIREタイプ X300モデル









  
Posted by エクセルホビー at 17:13Comments(0)新製品カスタム?電波工房

2014年10月30日

『そこに隠し通路あるぞ』たまにはステッピングやります

親子の会話として男親のカッコ良さを感じるキャッチコピー!

ちなみに私は

息子の無敵装備メモリーをパクッて(寝てる息子の部屋に忍び込みました・・実話です^^)・・・・バイオハザードをクリアしました^^:

さて本日のセール初日は寒い中たくさんの皆様にご来店いただきありがとうございます。

ジャンク品も売れて減ったので今晩補充を済ませてます!

まだまだ追加がありますので日替わりでご来店をお待ちしております!


さて  最近電動ガンの修理が目白押しです。

シーズンもそろそろ終わりそうなので内部の調整やら何やらたくさんお預かりしておりますが・・・・

たまに休んで別の作業をしてみました。

たまたま目の前にあったネビュラ製 ベレッタPx4のリアルフレームのステッピングを2種作成しますた。










興味のある方はご連絡ください
  
Posted by エクセルホビー at 00:57Comments(0)電波工房

2014年10月29日

見えないスライド(明日から創業セール始まります)



こんばんは

思い起こせば5年前、個人でお店を始めた時・・・

「5年持てば大丈夫!」とかよくいわれましたが

今の実感として

5年たってもあんまり安定しねぇ~~~

とはいえ皆様のおかげで何とかここまで来れました^^

ということで10/29~11/9まで創業セールやります!


エクセルホビーと言えばジャンクセール!

今回もいろいろジャンク品を取りそろえておりますので





ちなみにトップ画像はACE1ARMSのG18用スライドセットですがごらんのとおり

スライドはありません!!(えっへん)

そのかわりフルートアウターバレルとかRMRサイトとかSAI刻印のリコイルスプリングガイドのせっととか

バラで買うと結構高いんですが今回はスライド抜きでド~~ンと値下げしております。

通常品もオフ価格になっておりますので皆様ののお越しを
お待ちしております!
  
Posted by エクセルホビー at 00:43Comments(0)特売

2014年10月24日

中華パーツ修正 

自衛隊缶詰に関して・・・・

はい

北海道では色無しのやつは黒飯と言って葬式とかに出ます。
ちなみにワタクシは赤飯を含め大好きです!!

こんばんは

今回は先日入荷したLANTACタイプ コスタ仕様ドラゴンマズルブレイクについて

ぶっちゃけ

穴が間違っています・・・・・



右が割合まとも

左が右曲がり右上がり

まあ中華製なんでこんなのもあるよね?なパーツですが

最近の品物にしてはさすがに・・・・

しかたがないのでサンプル品におろします

で 加工します



フライスで一回り大きなポートを開けてみました



どうです? 悪くないでしょ?

で 本日の新入荷



詳しくは店頭で!


  
Posted by エクセルホビー at 18:42Comments(1)新製品電波工房

2014年10月24日

新刊入荷

え~~~

日本ハムは残念でした

来季の頑張りを期待いたします


というわけで各誌入荷しました!



  
Posted by エクセルホビー at 12:01Comments(0)新刊

2014年10月23日

Tさま  サンドブラスト完了しました



こんなとこでアレですが・・・・

お待たせいたしました!


というわけで

10月に入って最初の更新です^^:

ネタはたくさんあるんですが

入荷もあるし修理もあるしで遅れておりました


さて ちょっと前の入荷になりますが

LANTACタイプ ドラゴンマズルブレイク クリコス仕様が入荷しております





下のPVをご覧になって頂ければ炎を消す!ではなく銃口の跳ね上がりを抑えるのが目的(らしい)です



かっこいいPVですよね~


続いてBOLLE SAFETY(本物) の「保護めがね」
(いやほんとにこの商品名なんです^^;もう少しかっこいいネーミングがほしいとこですが)



モデルさんがアレですが

テンプルパーツが可動するので




顔が平らな(涙)
日本人の顔にピッタリフィット!

加えて上位機種のX800と同様の全面エアインテイクで曇りません!(多分)

2295円と手を出しやすい価格になっております




リューポルド Mark 4 CQ/Tにそっくりな

HYUGA(日本製) LP-3(3~9×26EL)が再入荷しました

どんな銃にもフィットするこぶりなデザインt拡張性に優れた3面レール(オススメはドクターサイト?)

レティクルはブルーに発光! 7段階調整

3~9倍なので遠くから近くまでオールレンジなサイティングが可能

イイトコずくめのオススメスコープです





レールもたくさん入荷しております



ANGRY GUN製 LVOAタイプ ワイアカッターレールシステム


16.2inch&13.5inch


取り付けも承りますので気になる方はご連絡下さい!  
Posted by エクセルホビー at 14:40Comments(2)新製品