スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月28日

VZ Grips入荷しました


ナイトホーク社のT3でもおなじみのVZ Grips入荷しました!!

VZ Gripsは樹脂製グリップの最新型であの
(しかしでかい手・・^^;)
おじさんも使っています。

  
Posted by エクセルホビー at 19:14Comments(0)新製品

2011年05月27日

外見に惑わされるな!心の中の中二の目で見つめてみろ!

え~~~~  すっかりというか、ようやくというか春になりました

でもまた週末は天気が悪そうな感じで嫌になりますね。

先日の「函館サバゲパーティー」のPVができたようなので勝手に張り付け!


BGMがキッスなあたりで渋さを出して相変わらずな職人っぷりが全開です!


最近お客様より「この動画すっげーーよ!!」
と見せられたのはこちら
メタルギアの同人みたいな感じかな?と思ってみたら・・・・・



すっげ~~~!!
外人はんぱねぇ~~


段ボールで作ったしょぼい小学生の工作みたいな銃らしきもので撃ちあい!!!!
しかも、無駄に豪華なエフェクトのおかげで無茶苦茶りある~~~~

段ボールで作ったエイブラムスらしき戦車まで登場するなんて!

いやいや、外人おそるべし!

本日の新製品はこちら!


みんなが待っていた「ベイシティ刑事」
マギーの決定版
!!

とはいえグリップがこれではいただけません^^:

そんな人にはこれ!




幻のマギーグリップも合わせて入荷中です!
  
Posted by エクセルホビー at 17:36Comments(0)新製品

2011年05月25日

勝利の条件! (アームズが入荷!FPGにマルイG18を!)

先日のことです

サバゲになかなか勝利することができないとの相談が寄せられました。

本来なら当店で取り扱うことではありませんが、顧客満足ナンバー1を目指す意味でも無下にはできません。



勝利するために何が足りないのか?

答えは人質です!
古今東西戦いの場に人質はつきものです。
最近も中東あたりで【人間の盾】という新しい人質の形態が生まれました。

敵に勝つには敵の弱みに付け込むことが第一です!!



さて、今日の新製品はこちら!!

ホビーショップ45謹製
「マグプルFPGにマルイ グロック18Cを入れちゃいましたカスタム!!」


お値段は税込み¥45000!!

アームズ最新刊が入荷しました!


月刊GUN誌も入荷中!!
  
Posted by エクセルホビー at 14:09Comments(0)駄文

2011年05月21日

ジャンク品処分中!!

早いもので気がつけば開店以来1年半が過ぎました。

開店当時はスカスカだった店内も「やっちまった!!」商品が・・・・・・てんこもり!!!
たとえば・・・・


調子に乗って入れすぎたマグプルDVD・・・・・(日本語版のケースとしていかがでしょう?^^:)



赤しか点灯しないホロサイトとか・・・・・・・(もうひとつ、緑しか点灯しないホロサイトもあります。 はぁぁぁぁ~~~~~)




さらにはレーザーモライトも点灯するのにモードがずれてるM6タイプフラッシュライトとか・・・(気にしなければ使えるとは思うんですけどね^^:)


まだまだ紹介しきれないものがあります。 店頭でご覧になってください。

※ジャンク品に関しては電話での対応を受け付けておりません。
またお取り置きも行っておりませんのでよろしくお願いいたします。

  
Posted by エクセルホビー at 16:49Comments(0)特売

2011年05月09日

侵略と新緑ってにてなくね?(副題 がんばれ自衛隊!!)

侵略!!!!!

って  大陸中国を侵略なんて・・・・そんな面倒なことを真面目に考える日本人は・・・たぶん一人もい何のじゃないかと^^:

うちのお客様でその筋の方を見ても・・・・
たぶん侵略!といえば イカ娘ェェ!!!と返してきそうな方ばかり^^:

で 先日もこんなポスターを発見



時代なんでしょうか、
やたらに楽しそうな職場に見えてしまいます!

ただ気になる点をいくつか・・・

海上自衛隊の恰好が・・・・

なんかバケーションぽく見えてしますのは気のせいでしょうか?

さらに目立っちゃいけないのか・・・陸自の子が地味で…涙を誘います。しかも・・・・・武器もってねぇし^^:

最後に自衛隊の中でもセレブの匂いが香り立つ・・
航空自衛隊!!!

さりげなく背中にB2●撃機をしょってるじゃありませんか!!

いったいそれでどこに飛んでいくつもりなのか・・・・^^:

さて 本日の入荷商品です。

中華NB 東京マルイ SCAR対応グレネードランチャーEGLM ブラック

マルイSCARなど20mmレール対応です。



  
Posted by エクセルホビー at 14:33Comments(2)駄文

2011年05月08日

WEBショップが新しくなりました^^

こんにちは

ここしばらく当店のHPが見れない。  店閉めた? みたいなことをささやかれていたようですが・・

実は
WEBショップが新しくなりました!!

以前のショップからの引っ越し準備はすすめていたのですが(ほんとは5月1日OPEN予定でした^^:)
いろいろ問題があったようでうまくいきませんでした。
連日のようにデザイナーS氏に嫌味ゞ( ̄∇ ̄;)

まあ準備段階で色々ありましたが昨日より稼働を始めております。

それでは
どこが新しくなったのか?その①
以前のWEBショップに比べ早くなりました!

いやまじで遅かったんですよ。 ショップページの読み込みが遅くて皆様もイライラしたでしょうが・・・

でもね? 管理ページは3倍遅い!! 

一件入力するのにおおよそ10分くらい!!(泣)


もうこれはどんな嫌がらせ?と、デザイナーS氏に文句たらたら・・


「だほう!!!  設備投資に金かけないからじゃ!!!

おまけにギャラなんかボランティアみたいなもんじゃねえかよ!!!

サーバー代をけちったりブツブツ・・・・・」


要するに貧乏が悪いってことです^^:


どこが新しくなったのか?その②
デザインが新しくなりました^^

以前のデザインはなんか・・・・ださい!!

「・・・・・いや スタート時期にこれ良いよねって^^言ったのはオマエ!!!

そもそも品数を増やすのが先で、デザイン云々を言うのは・・・・・」

ハイハイ   私が怠惰なのがいけません^^:



これからぼちぼち増やしていきますがまずはご覧になってみてください。  
Posted by エクセルホビー at 21:22Comments(1)イベント

2011年05月03日

明日は函館!!



こんにちは

連休期間中の落ち着きのない天気に気をもみつつ、明日の函館の準備を何もしていないことに気づいて愕然とする・・・・

思いつきと出たとこ勝負のGUNショップ エクセルホビーです!!!!^^:

明日の函館サバゲパーティーで出店します!と言いながらこのていたらく・・・・

    まあ、最悪同時に出店する「HOBBY SHOP.45」に乗っかればいいや^^ みたいな甘い気持ちでいたら・・・・

「バキュバキュバキュ~~~ン(明日はめんどうみないからね!!)」

電話で先手を撃たれました(ちぇ!)


仕方がないので準備を始めます。

まず目玉が必要ということで・・・・・

バーゲンじゃないけど「ET1」のリポ電池!



現場で充電サービスもやりますのでお楽しみに^^


あとは・・・・・

はあ~~~  これから準備を始めます

残りは明日のお楽しみという事で。

  
Posted by エクセルホビー at 17:16Comments(0)駄文