スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月27日

エクセルホビーは営業してます^^:

最近また更新がとどこおり
「閉店した?」
から始まるお問い合わせとか
「ブログのランキングがひどいことになってるよ^^」
とか ご心配のメッセージを多くいただいておりますが


つぶれてません!!

と言う事で
本日の新製品


東京マルイ互換 中華製グロック19が入荷しました! ¥8925

詳しいことは後日!  
Posted by エクセルホビー at 15:17Comments(0)

2011年12月22日

12/21 本日の入荷商品

今日の夜から大寒波&猛吹雪がやってくるとか来ないとか・・・
こんな日は読書三昧に当てましょう!
と言う事で
ホビージャパン2012年2月号 ¥840

電撃ホビーマガジン 2月号 ¥900


入荷しました!  
Posted by エクセルホビー at 12:58Comments(0)

2011年12月16日

トイガンダイジェスト2012入荷しました!

「スター・ウォーズ」ジェダイの騎士が自分の「宗教」 チェコで1万人超が回答

え~~  ●●は俺の嫁!
とか、楽しんでいるんだか電波何だかわからないのが
日本人の美徳と思っていたのですが

やられましたね・・・まさか宗教で来るなんて・・・^^:

チェコと言えばCZをはじめとして石炭やら鉄鉱石で極めて優れた鉄を産出するところ(ズデーデンも確かチェコだったような?^^;)
そんな硬い国でこんな柔らかい発想が出てくるなんて!



本日の入荷商品です

HJ 年末の一押しムック
トイガンダイジェスト2011 ¥2000
来年の新作情報からパーツ類の案内まで年末年始は「トイガンダイジェスト」でチェックしてください!


東京マルイ M92Fミリタリー(久々の入荷です!)
DETONATOR マルイG26専用 B,T,Cアルミスライドセット ¥22,050
DETONATOR マルイG18C専用(Cobra)アルミスライドセット ¥21,000
DETONATOR マルイG17専用 B,T,Cアルミスライドセット ¥23,100
中華NB LIPO電池用充電器 ¥3,675
中華NB RCR123Aバッテリー(充電式)2本セット¥1,050
中華NB RCR123Aバッテリー専用充電器 ¥1,260
LCP CPスタイルマガジンクリップ (各社M4マガジン対応)  ¥1,029
Anvil マルイM1911対応 CNCバレルブッシング Caspianタイプ ステンレスシルバー¥5,040
Anvil マルイM1911対応 CNC Kimberタイプ ハンマー&シアセット スチールブラック¥9,240

Prime タナカ38年式ガスガン対応 鋼鉄製遊底 ¥32,970
Prime タナカ38年式ガスガン対応 鋼鉄製安全子 ¥14,700

  
Posted by エクセルホビー at 16:13Comments(0)

2011年12月14日

またまた マルイG18MAGPUL FPG


以前好評のうちに品切れした
マルイG18をインストールしたMAGPUL FPG

完売後もみなさまより
「もう作らないの?」とか
「どうやって作ったの?」とか
ご意見ご感想など多数寄せられておりましたが・・・・・
まず「エクセルホビーで作らないの?」に対して

ダルいんでやりません!!

いや 冗談ですが^^:
本当に時間がかかります。 組み込み自体はパッパーっと削るだけなんですが、調整にえらい時間がかかるんですよ。

で ホビーショップ45が作った物の方が
調子がいい!!

なので
「先日の売れちゃったからまた作って^^」
「ばきゅ~~~ん(あ~~今マルイのG18欠品中なんで作れない)」

その間も結構なお客様よりお問い合わせを頂いておりましたが遂に第二次ロッド(最終?)ができました!


じゃじゃ~~ん


ちなみに上に乗ってる

コレは長万部で買ってきたご当地プリンのお土産です。
(俺はカニのほうが・・・・)

作動は快調! なんたって

ワタシがさわっていませんから!!^^:  
Posted by エクセルホビー at 17:45Comments(0)

2011年12月08日

【重い!】12/8 本日の入荷【チェイタックM200入荷しました】

「ルーズベルトは狂気の男」 フーバー元大統領が批判

のっけからヲイヲイなニュースで申し訳ないっす^^:

ワタクシ自信はいわゆる【陰謀論】には懐疑的な立場を取る人間ですが、大東亜戦争に関しては「挑発」はあっただろうな、と思っています。
ただルーズベルトが鬼籍にはいりその証言が取れない以上、証明は不可能だろうとも思っていました。

そこでフーバー元大統領です。

フーバーに関しては日本においての評価は「誰それ?」見たいなもんでしょう^^:
むしろトランスフォーマーに出てきたセクター7の秘密基地を作った人、的なもんでしょうか?

大統領として悪い時期に(大恐慌時)就任して二期目はルーズベルトに敗れはしたものの、基本的に立派な方だったようです。(大統領として無能!呼ばわりされる割にはフーバータワーだのフーバーダムだの名前がついた有名な建物が多いんですよね)

日本とのかかわりあいも終戦後の食糧支援で活躍(?)されとります。
記事もそんな折、来日してマッカーサーに愚痴った的なお話しですが・・・・

そのマッカーサーはフーバーの命令を拡大解釈してあばれちゃった人ですからね~~

どういう事かと言いますと
校門前でたむろっているヤンキーな卒業生が邪魔なので教頭先生に
「校門前だからここでたむろするのはやめてね^^て言ってきてね」と伝えたのに
体力自慢の先生を引き連れて校外暴力で卒業生をフルボッコにして追い出した様なもんです。

当然校長先生は管理能力を問われクビに・・・・

そんな校長先生が教頭先生に「やっぱルーズベルトって感じ悪くね?」みたいな話をするんでしょうか?

謎が謎をよぶ本日のニュースです^^


さて 本日は
皆様お待ちかね
ベータプロジェクト製 チェイタックM200FDEカラーが入荷しました!



あまりにも大きいので分解した画像で失礼します!
入荷数量が少ないのでお早めに!

中華NB 「インサイトテクノロジー」レプリカ M6Xタクティカルレーザーイルミネーター


もちろんLEDバルブなんで玉切れの心配はいりません!





  
Posted by エクセルホビー at 16:16Comments(0)新製品

2011年12月07日

本日の入荷 12/7

本日の入荷商品です

おすすめ!!
CAW / テリーライン
ショルダー 革製 コルトM1848/49用
アウトローモデル


あのイーストウッドが映画「アウトロー」で使っていたホルスターを再現!
限定品なのでお早めに!

マルゼン ワルサーP38ヘーレスピストーレ ワルサー125周年記念モデル シリーズ最終モデル
¥21800


ホワイトレターも美しく映えるコレクターズアイテムです。

Prime マルイP226シリーズ用 ダミーファイアリングピン ¥2,415


後姿がステキになります!^^
  
Posted by エクセルホビー at 16:36Comments(0)

2011年12月03日

どうせやるなら早いもん勝ち!

そのむかし・・・
F117が公表される前にF19なるプラモデルが作られました。

まあ古参の皆様はご存知でしょうから細かい説明は
(めんどくさいし寒いので)
割愛しますがその出来は

ぜんぜん存在しない機体でした!!

最近も言ったもん勝ち的な感じで
ドラゴンが
サイレントホークなるものを発売しましたねぇ~~

実機がどんなもんかいまひとつわかりませんが、妄想夢を膨らませるのは悪いことじゃありません^^

で本日の新製品は
Avioni-Xの自衛隊仕様グローバルホークぅぅぅ!!!

UAV自体は日本でも開発中ですが、先日の福島の一件ですっかり有名になり
防衛庁のえらいさんが
「アレほしいよ!買ってよ!!」
「うちは貧乏だから我慢しなさい!」
「デモお隣さんは買ってもらったよ」
とか言ったとか言わないとか・・・

そんなわけで中期防衛力整備計画において導入の決まったグローバルホークですが

一足先に発表です


いやあ まじでかっこよくないすか?^^

頭でっかちでかっこ悪い? でも優秀なセンサーを搭載しているので覗き見情報収集能力は非常に高い!

速度が低すぎ?   そのかわりとても高く飛べます(およそ18000メートル以上!)

ロボットに変形しない?  それはバンダイさんのお仕事です!

プレデターみたいな武装がない?  んなもんつけてたら周辺各国がうるさいでしょ! それに後から魔改造という手も・・・・

一応ノースロップ・グラマン社が航空雑誌に出稿した広告に掲載された予想図をもとにしておりますので(ほら 売る気満々^^)現時点で一番リアルな
自衛隊仕様の完成です!

今回は少数の入荷のため品切れが予想されます。
お早めにご検討ください!  
Posted by エクセルホビー at 23:26Comments(1)プラモデル、ミニカー