スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月16日

品薄のあの商品が!

ご無沙汰してます。
本当は昨日のうちにご紹介を…と思ったのですが、あれやこれやと

やってるうちに一日を過ぎてしまいご紹介が遅れてしまいました…
んで、何が言いたいのかと言うと。

初回入荷時、高価なお値段にも関わらずあっという間に売れてしまった。


マジキチダーティーハリーでお馴染みの

S&W M29 6.5インチが入荷しました!
値段は先程も言いましたが高い…7万3500円もしてしまうモデルガンです。

ですが、そのへんのモデルガンやガスガンの様な発泡スチロールの箱に包まれた
銃なんかとは違うんです。



中身もこんな感じで豪華な感じになっています。

お値段は張りますが、自分へのクリスマスプレゼントや忘年会の景品にいかがでしょうか?

一丁しか入荷していませんのでお求めの際はお急ぎ下さい!  
Posted by エクセルホビー at 12:10Comments(0)モデルガン

2012年10月12日

本日の入荷商品 タナカ製 南部十四年式

こんにちは

昨日朝、友人が側面からぶつけられまして
怪我ははまあ大丈夫ですが、腰が・・・・・・

男にとって腰は命です!!いろんな意味で^^

夕方ドライブレコーダーの動画を見せてもらったんですが(すごい時代ですよね)

すげぇぇぇ  進路が九十度以上回った!!!

なんでもない交差点で信号見落とした車に前輪ヒット

お互いに大きなケガがなくてなによりでした。。

さてただいま
タナカワークスの超高級金属モデルガン
南部十四年式拳銃 後期型(限定360丁)
が入荷しました!

金属製なのでゴールド仕上げですが持ってみると
ハンパない重量!!

ハドソン製品と比べるとエッジの処理、平面の均一化、絶妙なカーブとどれをとっても現在最高の金属モデルガンに仕上がっております。
おまけに今回は発火可能なブローバックモデル
記事などを見ると迫力のブローバックですね^^


ちなみに先行のCAW製南部とツーショット


同じモデルを立体化してはいますがマガジンに互換性はありません。
どちらが正しいとかではなく改造防止に関するものじゃないかと思うんですが、事情通のかたはコメントで教えてくださいませ。

刻印はそれぞれ15年と17年


グリップのグルーブも違いがあります。
日本軍マニアの方に限らず、モデルガンフリークが待ち望んでた一丁です。


予備の別売りマガジンと別売りカートも準備しております。


入荷数が少ないので(だって360丁限定ですから)お早めに!

  
Posted by エクセルホビー at 12:14Comments(0)モデルガン

2012年06月26日

GUNプロフェッショナル 新刊入荷しました!!

え~~~~


いまさらですが・・・

最近ボウズ頭になりました!!^^

お客さんの反応と言えば
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ったんだ」


いえ! 刈りました!!!


すっかり夏に向けて準備万端なエクセルホビーでございます。



ガンプロフェッショナル最新巻入荷しました  
Posted by エクセルホビー at 11:50Comments(0)モデルガン