スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月26日

見知らぬ先日


先日は夕方まで臨時のバイトを「青い弾丸」氏のお願いしました。

もどってきて、いない間の報告

「お客さんが私の方がカッコいい!!と言っていました!!」

・・・・・・・誰も聞いていねーよ、そんな話・・・・・・・

こんにちは

暑かったり寒かったりで落ち着かない毎日ですがいかがお過ごしですか?


今日は最新の東京マルイ製ハイサイクル「M4 CRW」ベースカスタムのご紹介。
コンセプトは「軽くサバゲーで使いやすい銃」

内部パーツは配線の引きなおし程度にとどめ、外装を最近のトレンド「サイドギャップレール」でフリーフロート化。

マズルはPWS ディアブロハイダー。


ストックチューブの交換とストックINバッテリーにして出来上がり!


次世代電動にない軽快さが売り物のハイサイクルシリーズ。
パーツも豊富なのでどんなカスタムもできるのが魅力ですね。
  
Posted by エクセルホビー at 14:42Comments(0)駄文

2010年07月22日

すいません&アルバイト募集

えーーーーー

明日23日は私事でピンチヒッターが立ちます。


夕方まで(多分4時くらい)に店に戻りますのでよろしくお願い致します。


・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


そういえば4階スタッフを只今募集中


条件は低賃金で文句も言わず私の(人からは寒いと言われる)冗談を笑ってくれる心の広い方を募集します。

只今エクセルホビーではアルバイトの方を募集しております。
ホビーに興味のある方、明るくてやる気のある方、一緒に働いてみませんか?

募集人数:1名

業務内容:店頭販売・POP作り・パソコン入力作業など。
4階の勤務ですが、交代で休憩を回す為、1日1時間程度6階GUNショップの店頭業務もお願いします。

資格:18歳以上(高校生不可)、明るく元気な方、長期間勤務できる方(販売経験者優遇)
時間:11:00~20:30  交代制
勤務:土・日・祝日を含む週4日以上勤務できる方
給与:時給700円
待遇:交通費1万円まで支給

連絡先:011-211-1592(担当:寺山)

お気軽にお問い合わせくださいませ。





  
Posted by エクセルホビー at 23:02Comments(1)駄文

2010年07月17日

浜の真砂は 尽きるとも 世にダメ人間の 種は尽きまじ!

海の向こうのダメ人間

もうなんていっていいやら・・・・・・

前職のときにもゴンザというダメ人間もいたけど

面白がっているのか、何かのアンチテーゼなのかわかりません。

ただ2006年の話なんで議席の獲得まで行かなかったのがオランダの民度も高いな・・・・・と。

私は熟女専門なんでこんな政党には決して投票しません!

おはようございます。



今日の札幌はあさからメチャいい天気!

中心街地区もバーゲンも終盤で賑わいを見せています。


なので

突然ですが!  三日間(17~19日)限定バーゲンを開催します!!

内容は着てのお楽しみということで!


本日の新製品は
お待たせしました!
キャットシットワン公開記念


・・・てぇのは冗談ですが(もちろん朝一番にユーチューブで鑑賞しました)

エレメント製 ソルディンヘッドセット(PTTは別売りです) ¥15750
       


長らく品切れしておりましたが、ちょっと高価になりましたが少量入荷です。


エレメント製リベレーターマイク(コムタック専用です) ¥3150
エレメント製Comtac-Ⅱ ヘッドセット(PTT付です)¥12600



エレメント製EOTechタイプ XPS3-2 ホロサイト (フル刻印) ¥12600

タナカ モデルガン コルトパイソン 6in ¥19845

タナカ ガスBLK SIG P228 スイス警察仕様 ブラックHW ¥18900


タナカ ジュピターフィニッシュ COLT SAA 4in ガスガン ¥32500



そして、
I.T.I (本物です^^:)M3タクティカルイルミネーター(TANカラー)¥13440 

あまりにも安いのでパチ?かなと思いましたが
ホログラムシールつきの


本物!!

です。




I.T.I WX150 LEDウェポンライト 150ルーメン ¥31290

他にもイロイロにゅうかちゅうです!
  
Posted by エクセルホビー at 13:03Comments(0)新製品

2010年07月12日

タクティカル フリントロック

昨日までのサマーバーゲンにたくさんのお客様にご来店いただきましてまことにありがとうございます。
本日は店内の方付けなどを朝からやっていましたが・・・・







飽きました!!




外は朝から鬱とおしい雨でお客様は来ないし・・・・



こんなときは気分転換に




スカートめくり!!


先にやられた・・・・・・・・



こんにちは

昨日のフリントロック木製グリップ計画


できました




組み込みは思ったよりも簡単で正味1時間くらいです。

基本的な設計が優れているのでしょう。 面倒だったのはハンマースプリングの組み込みぐらいで他はポン付けでしたね。

・・・・・・・・・


簡単すぎる・・・・・・



こんなに簡単だともっと難易度の高いものに挑戦したくなるじゃないか・・・・・・・

ワタシが口先だけのやつだというのは秘密です



ということで

こんな感じの作ります!







  
Posted by エクセルホビー at 15:25Comments(1)駄文

2010年07月11日

今、ここにあった危機

本日は選挙でしたが皆様は投票にいかれました?

私はもちろん出勤前に済ませてきました。

さて、今朝のニュースから

最初見たときはナナメ読みなので「最近の高校生は!むちゃするなぁ^^:」と思っていたら・・・・・

最近の老人は元気です!

って言うか、喧嘩を売るぐらい元気なら・・・・

シルバーシートなんていらなくね!!??

記事からはうかがい知れない事情があるのかもしれませんが・・・・・


多分明日には忘れてしまうニュースですね^^:


さて今日のお題はKTW フリントロック木製ストック計画!(CAW製を使用)




気持ちは優先してますが手が追いつくか・・・・



おまけ

函館から「黒デミ」さまがご来店!

もともとはホビーショップ.45のお客様でしたが先月より札幌にお引越しとのこと




お土産をいただきましたが・・・・・


トラピストクッキー????


いやあ このパッケージは小学校の修学旅行以来です^^:

  
Posted by エクセルホビー at 16:16Comments(1)駄文

2010年07月09日

Viva España!   副題「G18入荷しました」

すっかりWカップが終わった的な空気の日本ですが・・・・

やっぱりドイツ人もバカだな!w

と、つくづく思います^^:

まあネタだとは思いますが

どう見てもたまたまじゃね?
とは思いますが、負けた腹いせに食っちまえ!は・・・・ひどすぎです^^:




それよりはワタシ的に気になる記事は


これ


いやぁ まだまだ元気ですよ^^:

ただジェネリックになるってことは今まで高かったんだろうな、と余計な考えが。


また、日本の宇宙開発のお家芸ともいえる(冗談ですよ^^:)

迷子!!になった衛星が気になります。



こんにちは



今日もジメジメっとしてますが新製品がてんこ盛り!

最初は

東京マルイ ガスブローバックフルオート グロック18C ¥17640→¥14112

グロック専用 50Rマガジン ¥3980

CAW フリントロックピストル用ウッドストック ¥13440


再入荷 CAW レミントンニューアーミー 亜鉛製トリガーガード  ¥1575

CAW M203 サイトセット ¥3990

CAW モスカート60P ¥7140

タナカ SAA アメリカンウォルナット製木製グリップ(メダル付) ¥3675
タナカ SAA鉄刀木(タガヤサン)グリップ ¥4725
タナカ SAA パール調グリップ(純銀メダル付)¥7875
タナカ SAA 真ちゅうバックストラップ&トリガーガード ¥13440
エラン/六研 ガバメント用 バレルブッシングレンチ ¥980


そして!  お待たせしました!
エラン/六研 新製品 
M1911A1 【THE GI COLT】


ガバメントの中のガバメント

KING OF 45!が登場です。

お値段は¥155400
限定数量生産のため今回限りの入荷です。

  
Posted by エクセルホビー at 12:32Comments(2)新製品

2010年07月08日

試作機=長男

今日は朝から土砂降りの雨です。
一昨日、関東の友達と「さすがは熱帯(間違い)!スコールかよ!」などとバカにしていましたが、
さすがに北海道は寒帯で雨降っただけで気温がいきなり急降下。 まあ涼しいほうがいいですけどね。

さて今朝のニュースで


長男長女は失敗作である / 親にとって最初の子どもは体験版

ほっとけやー!!!!


長男として言わせていただきます!

下のやつは(特に弟!)がずるすぎです!

兄弟でいたずらしたのがばれて親から説教されてるときに・・・・・


弟はなぜか父親と一緒に私を叱ってる!?


なぜお前はそちら側にいる?

一緒にいたずらしたじゃないか?



長男、長女の皆さんは少なからずそんな経験がおありでしょう(いや、あってほしい)



世の中、不条理だらけです






さて、今年の夏はM4フィーバーが続きますが東京マルイのハイサイM4が7月14日登場です。

細かいスペックとしては




サイクルが早い! 以上!


前作のMP5やG3のときに感じたことは、「頑丈だな~」です。

M4になっていろいろ改良されてるみたいです。

メカボックスが新規とか。
M4系の分解はテイクダウンが基本ですが、そのためにメカボックスに穴が開いていますよね?
VER2,5ならではですがMP5のハイサイはVER2を使っていました(穴なし)。
アルミフレームのような(次世代もそうですが)アッパーとロワーを滑り込ませる方式に変更するのか。

ほかにも変更点はあるのでしょうけど楽しみな作品です。

で、いまさらですが発売記念として

予約特別価格として¥30,000でご提供いたします!




  
Posted by エクセルホビー at 10:54Comments(0)駄文

2010年07月04日

自分の力ではどうにもならないことは心配しても仕方がない!

こんにちは


日本の明日を考えるGUNショップ エクセルホビーです!

別に参議院選挙に出るわけじゃないんですが、なんとなくカッコよさそうな^^:

明日を考える意味でこんな記事がありました

長生きしたいという気持ちを否定はしませんがどうなんでしょ?


さて今日の日替わりっていきたいとこですが・・・・・

毎日、日替わりはやっているのですがブログに乗せる前に売り切れる状態です^^;

で、明日の日替わりはやめてバーゲン期間中の特売情報を!

D-BOY 電動SCAR 黒! 限定3本を22800円!!

中身は当ショップでマルイピストンセットに交換済みです(もちろんメカボックス調整も)

通販対応も行っております。




本日の新製品はこちらでどうぞ!  
Posted by エクセルホビー at 18:33Comments(0)駄文

2010年07月02日

バーゲン2日目 【ワイリーX】30%オフ

連日の猛暑でグダグダです・・・・

先日、元の会社の部下より電話がありました。

「エクセルホビーは下ネタしかないんですか?」 【実話です】



・・・・・・・・・・・・


人間落ちぶれたくはないものです・・・・・・・


・・・・・・・神様  新宿限定で天罰を与えてください!  誰に?とは言いません



おはようございます。


連日の猛暑でグダグダですが本日はバーゲン2日目です。


金土日曜日の三日間限定サービスは


ワイリーXtが
全品30%オフ!







詳しくはお問い合わせください!

  
Posted by エクセルホビー at 12:14Comments(0)駄文

2010年07月01日

今日からバーゲンです(^^)日替わりは【弾側計】





さあ! オール10%オフがスタートします!

一部の赤札商品、書籍を除いてすべてが10%!!

もう売れてないのに涙目ですが、半期に一度なんでもういいや!的にがんばります!

今日の特価品は




弾測器 がなんと¥9800!

本日限りですのでお早めに!

通販も承りますのでどしどしご連絡ください!
  
Posted by エクセルホビー at 11:01Comments(0)特売