スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月30日

男のベットの下には・・・夢がある!

こんにちは
コメントに大爆笑しました!!WWWWW

【画像あり】兄貴のベッドの下から変な本出てきたったタタタタァwwwwwwwww


さて本日のご紹介

MESA TACTICALタイプ 
TELESCOPING STOCK AND ADAPTER KITS


東京マルイ M870用ガスタンクストックパーツです。

組み込みも承りますので興味のある方はご連絡下さい!  
Posted by エクセルホビー at 16:47Comments(0)新製品

2014年09月30日

政策会長・・・いや違う  製作快調!!

え~~~~~

最近

魔法少女まどかまぎか「反逆の物語」を

飛ばし飛ばし視聴しました


(いや DVDって便利ですね)

ま 視聴の理由は

ミリブロのネタ作りのため・・・だったんですが

一部の方を敵に回して

股間のソウルジェムを破壊されたら嫌なので・・・・・・・自粛いたします!


さて 一部日本軍マニアのニッチな需要にこたえるべく

当店オリジナル電動ガン 第一弾

百式短機関銃 後期型ですが

先日の函館サバゲパーティーで試作機の耐久テストを行いました。

問題もなく「こんなんでいいんじゃね?」的な感じで



年内完成を目指しております!


  
Posted by エクセルホビー at 00:52Comments(0)新製品オリジナル商品百式短機関銃

2014年09月28日

入荷しました!

こんにちわ、皆様如何お過ごしでしょうか。
本日ハイカラな雑誌「ピースコンバット」の新刊や

待ちに待った話題のKSC Vz61 スコーピオンなど色々と入荷しています。

スコーピオンの方は
20連のノーマル、40連のロングマガジン両方御座いますので
お好きな方をどうぞ!

数に限りが御座いますので、お求めの際はお早めにどうぞ!
  
Posted by エクセルホビー at 17:50Comments(0)新製品

2014年09月26日

うちはどんな依頼でも!!!うけたいな・・・・・

「AV撮影現場は保養所に不適切」 渋谷区議が提訴


なんと心の狭い!!




うちならいつでもウエルカムなのに・・・



というわけで本日の新製品など




STAR New M14 SOPMOD

EBRのイメージが色濃く残っていますがとても軽くて取り回しも楽ちんです!







スチールフラッシュハイダー FH556-212S/14mm逆ネジ
スチールフラッシュハイダー FH556-216A/14mm逆ネジ
スチールフラッシュハイダー FH762-213S/14mm逆ネジ





ほかにもPTS US PALM AKバトルグリップ AEG (BK)など盛りだくさん!

  
Posted by エクセルホビー at 22:20Comments(0)

2014年09月26日

サバゲー初心者の方必見!



エアガン超図鑑入荷しました。
一見、表紙を見るとコンビニでよく見かけるMANZ○KUみたいなパッケージですが、この本なんと

現在入手可能な電動ガンからカスタムパーツまで
幅広く載っていて、銃だけでも250挺掲載されてます。

他にも、初めての方が気になる「あんなこと」や「こんなこと」なども
わかりやすく載っていてお値段は¥626

金額の割には読み応えがありますので、気になる方は是非!

そして、月刊誌も各種入荷してます!



書店より一足お先にご覧になりたい方はお見逃しなく!
  続きを読む
Posted by エクセルホビー at 13:42Comments(0)新刊

2014年09月19日

あの限定品が!(他にも色々)

こんにちわ、ここ数日の悪天候ですっかり
家に帰りたいモードですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、最近CivilizationⅤにはまっておりまして
ご存知の無い方に簡単に説明しますと

ストラテジーゲームです。

何十カ国ある文明の中から、実在する人物を選び紀元前から
西暦まで、自文明を発展させどの文明が一番になるかというのを

決めるゲームでして、海外では中毒者が出る程の人気ゲームなんです。
かくいう私も、閉店後帰宅しゲームを始めたらいつの間にか朝の三時に…なんてことも。

ガンジーが他国に核兵器を放ったり、アステカがスペインやイギリスを火の海に…
なんて事ができるゲームなので、ぜひPCをお持ちの方はやってみては如何でしょう。

と、前置きが長くなりましたがココからが本題です。



あの完全限定生産品の銃が帰ってきました!

サムライエッジA1ジル・バレンタインが少量入荷!
これがホントのラストチャンスかと思いますので、前回逃した方は是非お買い求め下さい!

その他、ハートフォード製モデルガンやタニオコバのバレルなど色々入ってます!

また、再生産分の東京マルイHK45ですが、こちらも近日入荷します!
数に限りが御座いますので、店頭またはメールで予約されたほうがオススメですよ!




  
Posted by エクセルホビー at 15:50Comments(0)再販商品

2014年09月17日

サバゲパーティ行きました  その2




前回までのあらすじ


悪の組織HRCTがたくらむ


サバゲパーティー2014 秋!に潜入しようとしたら


コンクリミキサー車で・・・・・・




というわけで


珍しく好天に恵まれたサバゲパーティー2014秋ですが


結論から言うと


「今日はガスブロ持ってくりゃよかった・・・・・ORZ」


日なたの温度は体感30度


おまけに風もなく絶好のサバゲ日和!




ガルム旅団のモーンケさまもさぞや着崩すかと思いきや





シャツの第一ボタンまできっちりと!

コスプレイヤーの鏡ですな



ガルム旅団の日本軍兵士の皆様

おっさん率の高さったらありません



と思ったら・・・・・

左端に綺麗どころが!!WWW



眼福眼福





最新装備についていけてないエクセルホビーなので

化石のようなビンテージものの方に目が行きます


他には















































































































以上 駆け足で!




では皆様

来年春のサバゲパーティーで!




  
Posted by エクセルホビー at 15:51Comments(2)イベント

2014年09月15日

サバゲパーティ行きました



全国のエクセルホビーファンの皆様!

こんにちは!


生きて帰ってこれました

サバゲパーティー2014 秋

いやね

出発前のサプライズでこんな記事書いたら・・・・・


函館.45氏より電話

「フィールドにコンクリートミキサー車が来るらしい」

「・・・・・・なんで?」

「雨降らせる!なんて言うんだもん」

13日の時点でほぼ天気予報は晴だったから

・・・・・ちょっと調子に乗りましたぁ(声がひっくり返ってる)



14日朝

例によって24-氏の出迎えで一路会場へ

高速降りたら



何この曇り空??

「戻って戻って!  埋められる!!」

懇願も虚しく到着







つい  調子に乗りました!!

まずフライング土下座から!




(続く)  
Posted by エクセルホビー at 14:39Comments(0)イベント

2014年09月13日

嵐を呼ぶ男 南へ!




先日のことです

「今回も行けないな~~」

「やった 晴れじゃん!wwwww」(ほんとに言った)

と.45氏


・・・・・・・・・・・・


いや  最初はイカないつもりでしたが


こうなったら


先日の大雨みたいなやつを降らしてやる(怒怒怒錨)

ということで急遽

函館サバゲパーティに参戦します


今回は百式短機関銃の現物(試作品ですが)を持ち込みますので、ご覧になりたい方は

日本兵のKM様にこえかけて下さい!


  
Posted by エクセルホビー at 17:42Comments(0)イベント百式短機関銃