2013年09月17日

サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!

サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!


さて 

長万部からの道すがら、だんだんと道路の乾き具合が目についてきます。

なんか・・・・雨の痕跡なくね?

路肩も雨水の流れたあともなく、ごみも乾いて見える。

これって 会場は雨降ってない?

その後だらだら走り続けて七時に到着

会場は

曇ってました!!!!

それも どんよりと・・・・・

でも  ぶっちゃけ ここ最近のサバゲパーティーのデフォなんで気にもなりません!

誘導の「やってまった」氏にあいさつ!

「ホビーショップ.45はいい店だ」函館弁で(ひさしぶり! 元気だった?)

「いや まったく^^」 (ボチボチだよ。 こっち雨降ってないの?  
途中、ひどい降りで札幌帰ろうかと思ったぜ)  

駐車場に入り装備を下してまずは一服

とりあえずHRCTの皆様にご挨拶
サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!

(すいません  いつでも写せるってタカをくくっていたもので・・・これしかありませんでした^^:)

サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!
サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!
サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!


われわれも準備を始めます
サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!
サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!

弾速チェック
サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!

開会式何時だっけ?

と話していたら

突然の豪雨」!

サバゲパーティ2013秋 おつかれさまっした 参!


ついに その時が やってきました・・・・

そのヨンに続きます



Posted by エクセルホビー at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。