スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月19日

あの限定品が!(他にも色々)

こんにちわ、ここ数日の悪天候ですっかり
家に帰りたいモードですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、最近CivilizationⅤにはまっておりまして
ご存知の無い方に簡単に説明しますと

ストラテジーゲームです。

何十カ国ある文明の中から、実在する人物を選び紀元前から
西暦まで、自文明を発展させどの文明が一番になるかというのを

決めるゲームでして、海外では中毒者が出る程の人気ゲームなんです。
かくいう私も、閉店後帰宅しゲームを始めたらいつの間にか朝の三時に…なんてことも。

ガンジーが他国に核兵器を放ったり、アステカがスペインやイギリスを火の海に…
なんて事ができるゲームなので、ぜひPCをお持ちの方はやってみては如何でしょう。

と、前置きが長くなりましたがココからが本題です。



あの完全限定生産品の銃が帰ってきました!

サムライエッジA1ジル・バレンタインが少量入荷!
これがホントのラストチャンスかと思いますので、前回逃した方は是非お買い求め下さい!

その他、ハートフォード製モデルガンやタニオコバのバレルなど色々入ってます!

また、再生産分の東京マルイHK45ですが、こちらも近日入荷します!
数に限りが御座いますので、店頭またはメールで予約されたほうがオススメですよ!




  
Posted by エクセルホビー at 15:50Comments(0)再販商品