2014年10月23日

Tさま  サンドブラスト完了しました

Tさま  サンドブラスト完了しました

こんなとこでアレですが・・・・

お待たせいたしました!


というわけで

10月に入って最初の更新です^^:

ネタはたくさんあるんですが

入荷もあるし修理もあるしで遅れておりました


さて ちょっと前の入荷になりますが

LANTACタイプ ドラゴンマズルブレイク クリコス仕様が入荷しております

Tさま  サンドブラスト完了しました
Tさま  サンドブラスト完了しました


下のPVをご覧になって頂ければ炎を消す!ではなく銃口の跳ね上がりを抑えるのが目的(らしい)です



かっこいいPVですよね~


続いてBOLLE SAFETY(本物) の「保護めがね」
(いやほんとにこの商品名なんです^^;もう少しかっこいいネーミングがほしいとこですが)

Tさま  サンドブラスト完了しました

モデルさんがアレですが

テンプルパーツが可動するので

Tさま  サンドブラスト完了しました
Tさま  サンドブラスト完了しました

顔が平らな(涙)
日本人の顔にピッタリフィット!

加えて上位機種のX800と同様の全面エアインテイクで曇りません!(多分)
Tさま  サンドブラスト完了しました
2295円と手を出しやすい価格になっております


Tさま  サンドブラスト完了しました

リューポルド Mark 4 CQ/Tにそっくりな

HYUGA(日本製) LP-3(3~9×26EL)が再入荷しました

どんな銃にもフィットするこぶりなデザインt拡張性に優れた3面レール(オススメはドクターサイト?)

レティクルはブルーに発光! 7段階調整

3~9倍なので遠くから近くまでオールレンジなサイティングが可能

イイトコずくめのオススメスコープです
Tさま  サンドブラスト完了しました

Tさま  サンドブラスト完了しました


レールもたくさん入荷しております

Tさま  サンドブラスト完了しました

ANGRY GUN製 LVOAタイプ ワイアカッターレールシステム


16.2inch&13.5inch


取り付けも承りますので気になる方はご連絡下さい!



同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 14:40│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
写真使用の見返りとして、色付きレンズとLR300ハイダ(ファントムハイダ)を要求します!
Posted by アレなモデル at 2014年10月24日 17:26
塩ビ管でそれらしいのを見繕っておきます
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2014年10月24日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。