2014年02月28日

やれば出来るんだ!  追記あり

やれば出来るんだ!  追記あり


昨日はかなり

凹みましたが・・・


今日は気持ちを入れ替えて朝からセットアップの見直しと調整。

スコープの取り付け位置の変更とばれるチャンバー及びマズルの確認

内部メカニズムのシリンダー確認、ノズルタペットの確認、ピストンとスプリングの確認・・・etc

やれることはやり尽くした感があるので

予備機の整備

ちょっと味付けを変えて・・・・・


ドキドキしながら閉店後 キッズドラゴン様へ


結果








当たってんじゃん!!WWWWW


一番奥左から2番目のプレートにHITしまくりです!!

射手が変わったせいなのか、はたまたわたしの腕の問題か?


ほっとしたので明日は荷造りして発送です!


ここで皆様にお伝え致します。

シューティングバー「シェリフ」様があす28日で閉店です。

ハイセンスで落ち着いた雰囲気でありながら

9メートルのシューティングレンジを備えたお店だっただけに残念です・・・・・・


が!

3/7 同じ場所で「ブリット」としてリニューアルされます!

システムも変わりよりシューティングを楽しむ方向へ進化するとのことです。

もちろん当社エクセルホビーも支援致しますので一度行かれてみてはいかがでしょうか?




同じカテゴリー(カスタム?)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
MEUスプリングフィールド刻印完成です!
ベレッタM92SB改 「クライムハンター」ジョーカー仕様2
熱意に勝る工具はない!(彫刻刀という伝説の刀の底力を見た!)
八九式擲弾筒 砲筒 完成しました!
同じカテゴリー(カスタム?)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 MEUスプリングフィールド刻印完成です! (2016-09-01 02:01)
 ベレッタM92SB改 「クライムハンター」ジョーカー仕様2 (2016-05-20 03:32)
 熱意に勝る工具はない!(彫刻刀という伝説の刀の底力を見た!) (2016-04-14 23:21)
 八九式擲弾筒 砲筒 完成しました! (2016-04-09 23:00)
Posted by エクセルホビー at 00:39│Comments(3)カスタム?電波工房
この記事へのコメント
お疲れ様でした。あとはソフトケースに入れて発送するだけなのですね。
Posted by 242424- at 2014年02月28日 12:45
ソフトケースはかかせません
Posted by エクセルホビー at 2014年02月28日 13:31
出来たのですね。
せめてハードなダンボールも使おう(笑
ウチはハードケースを足に落として激痛です・・・
泣きながら梱包して送りました。
Posted by HobbyShop.45HobbyShop.45 at 2014年02月28日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。