2013年09月22日

スポットバーストショットォゥ~~ゥゥ!!(SAA尽くし)

おはようございます

北海道は久しぶりの青空!のような気がしますが




せめて一週間ずれていれば!!!

HRCTのみなさまに謝罪と賠償・・・・・


いえ 冗談です^^:


スポットバーストショットォゥ~~ゥゥ!!(SAA尽くし)
スポットバーストショットォゥ~~ゥゥ!!(SAA尽くし)
スポットバーストショットォゥ~~ゥゥ!!(SAA尽くし)
スポットバーストショットォゥ~~ゥゥ!!(SAA尽くし)


え~~~


最近の漫画でピースメーカーというのを皆様ご存知ですか?

ぶっちゃけ私はぜんぜん知らなくて

パプアがあまりも

暑っ苦しく

かつ ゆとりの子らしい形容詞が擬音しかないわかりづらい解説をするんで

心なしか遠ざけていたんですが

先日近所の漫画喫茶で11巻まで一気読み

読後感想として

「拳銃(一部ポン刀あり)のスタンド遣いたちの天下一武闘会!!!」

あれ? 集英社じゃないぞ?

作者の絵が細かく丁寧な描写なんでアレですが


そのうち

ギャラクティカ チェイタックぅぅ!!とか

ジェットちゅーりっぷうぅ!!(なんせ昔のアレなんでウィキつかって元ネタを調べました^^;)


とか決め技のたびに叫びだすのかと思うと・・・・怖くて^^:


まあ それは置いといて

マルシンをはじめとして各メーカーのSAAが勢ぞろい

特にマルシン工業製 XカートSAAは久しぶりに全機種揃っております!
スポットバーストショットォゥ~~ゥゥ!!(SAA尽くし)



Posted by エクセルホビー at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。