2013年09月19日

はちみつと機関銃

こんにちは



ええ  まあ

ぶっちゃけ暇です!!www

先日の函館サバゲパーティーの余韻

というか・・・・・残尿感?

な アンニュイな感じでお店をやっていますが

本日もまた新入荷商品やら従来品やらがいろいろ入荷しております!




その前に


告知が遅くなりましたが


只今1万円以上お買い上げの客様先着順に


一番街ハチミツプレゼント中!!



はちみつと機関銃

はちみつと機関銃

はちみつと機関銃


実は当店の入ってる松崎ビル屋上で養蜂をやっています。

ま 正確には一番街の共同事業ですけどね。

味は

素直に美味しい!!(甘党の私がいうんで間違いなし!)


よくスーパーで売ってる安い300mlくらいの中国製はちみつに比べると

砂糖っけ無し!

味がまろやかで後味がすごくいい!!

数に限りがありますのでお早めに!



Posted by エクセルホビー at 15:56│Comments(4)
この記事へのコメント
先日は遠いところお疲れ様でした。

で、そのハチミツは残尿感に効くんですか?w
Posted by .45 at 2013年09月19日 20:03
はちみつ!? プレイ用?
Posted by 24- at 2013年09月19日 20:04
残尿感というより糖尿を悪化させるな^^:   でも甘さはつかの間の幸せをくれるのさ!

ハチミツプレイ・・・・試してみたいけど  やっぱバチがあたります
Posted by えくせるほび~ at 2013年09月20日 00:33
国産ハチミツじゃないですか!買うと高いですよ!パンに垂らしてオーブンに!
Posted by ヒロンボ at 2013年09月20日 04:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。