2013年09月14日

12キロ先

最近ミラーレスカメラを手に入れまして(といっても中古ですが^^:)交換レンズは高いので昔からあるキャノンの望遠300mmにテレコン×2で自宅から手稲山頂を撮影してみました。
12キロ先
画像処理が下手なもので(サイズをブログ用に縮小する前はもっと鮮明なんですけどね)ASA100絞りは最小でこんな感じです。

地図で確認したら直線距離12キロ

けっこう映るもんやね~~~


さて


明日の函館ですが

載せていってくれる24-氏より朝一でメール

「万事支障なく早暁に出撃。 遺漏なくい準備されたし」

返信「いや  明日雨なんですけど」

「心配ご無用! 死なば誰とも」

ええ  まあ

なぜかゲームの最中は

不思議と天気が持っちゃうんですよね~^^:

ライフルやピストルの準備が終わりはしたものの

装備の準備は今晩やらなきゃ・・・・

その前に天気を確認

あれ? 28度??

湿度87%・・・・・

絶好のガスガン日和じゃないの?

というわけであすのノンエレキ戦にショットガンはいかがでしょう?

マルイ M870只今入荷しております!
12キロ先






同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 10:49│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
まぁ、出発は丑三つ時ですが。
Posted by 24- at 2013年09月14日 11:53
御札貼っときます

ちゃんと  玄関フードの中に!!!
Posted by えくせるほびー at 2013年09月14日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。