2012年10月12日

本日の入荷商品 タナカ製 南部十四年式

こんにちは

昨日朝、友人が側面からぶつけられまして
怪我ははまあ大丈夫ですが、腰が・・・・・・

男にとって腰は命です!!いろんな意味で^^

夕方ドライブレコーダーの動画を見せてもらったんですが(すごい時代ですよね)

すげぇぇぇ  進路が九十度以上回った!!!

なんでもない交差点で信号見落とした車に前輪ヒット

お互いに大きなケガがなくてなによりでした。。

さてただいま
タナカワークスの超高級金属モデルガン
南部十四年式拳銃 後期型(限定360丁)
が入荷しました!
本日の入荷商品 タナカ製 南部十四年式
金属製なのでゴールド仕上げですが持ってみると
ハンパない重量!!

ハドソン製品と比べるとエッジの処理、平面の均一化、絶妙なカーブとどれをとっても現在最高の金属モデルガンに仕上がっております。
おまけに今回は発火可能なブローバックモデル
記事などを見ると迫力のブローバックですね^^


ちなみに先行のCAW製南部とツーショット
本日の入荷商品 タナカ製 南部十四年式
本日の入荷商品 タナカ製 南部十四年式
同じモデルを立体化してはいますがマガジンに互換性はありません。
どちらが正しいとかではなく改造防止に関するものじゃないかと思うんですが、事情通のかたはコメントで教えてくださいませ。

刻印はそれぞれ15年と17年
本日の入荷商品 タナカ製 南部十四年式

グリップのグルーブも違いがあります。
日本軍マニアの方に限らず、モデルガンフリークが待ち望んでた一丁です。


予備の別売りマガジンと別売りカートも準備しております。
本日の入荷商品 タナカ製 南部十四年式

入荷数が少ないので(だって360丁限定ですから)お早めに!




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
品薄のあの商品が!
GUNプロフェッショナル 新刊入荷しました!!
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 品薄のあの商品が! (2012-12-16 12:10)
 GUNプロフェッショナル 新刊入荷しました!! (2012-06-26 11:50)
Posted by エクセルホビー at 12:14│Comments(0)モデルガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。