2012年03月14日

一重(本日営業中!!!)

衝撃のニュースが!

もしかして俺って人類的に
マイノリティなの?って・・・・^^;

すいません

月火とお休みいただきまして東京行ってきました。

前回のブログでもご紹介したとおりいろいろ面白いものを仕入れてまいりましたが・・・

とある場所で【アームズマガジンショップ】の店長様と同席したさい
「おみゃ~~がエクセルホビーかい。 あんじょうもうかってまっか?」
うちの店も見に来てね❤の意味らしい)
と言われたので・・・・
行ってきました 厚木まで!!!!

一重(本日営業中!!!)

さすがはアームズマガジンショップ!
むっちゃ豪華な店構え!!

一重(本日営業中!!!)

さすがはオフィシャルショップ!
豪華な品ぞろえとサッポロじゃ見ることない品物ばかり!

店舗の中を夢中になってみるあまり
またまた画像を取るのを忘れてしまいました^^:





Posted by エクセルホビー at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。