2012年03月02日

コレクション

よく 自宅のコレクションはどのくらいあるのか聞かれます。
私の答えは・・・・
わからない
です(^^;)

この業界に入って20年以上なんでそこそこ持ってはいますが
数えたことがそもそもありません

そこで気が向いた時(別にねたがないわけじゃあ…・・・^^;)はコレクションをアップしようかと。
まずはデスク周り(PCを置いてある事務用の)にあった銃をいくつか
コレクション

まずはこちら

コレクション
サンプルで店頭に飾っておいたM14のRAS付
コレクション

中身はノーマルで外装のみ

続いて
コレクション
CAW製 M79グレネードランチャー(木製ストック)

コレクション
アサヒファイアアームズ製 ブレーザー R93(ベルサの本物バイポッド付)
キングアームズ製と異なりプルコッキングのアクションが魅力です
コレクション

コレクション
トリガーハッピー製 M41A1パルスライフルKITの完成品




ちなみに
コレクション

コレクション
3丁も持ってたりします(われながらなにを考えているのか・・・ORZ)

内部が壊れていつか直そうと(中身をマルシンのモスバーグに)思って10年以上たってしまったコレ
コレクション
啓平社 マーベリックです  

最後はこちら
コレクション


中身は・・・・・
コレクション

普通のバイオリンです(お約束のP90との対比を考えたけど作業場に入るのが面倒くさいのでまたいつか)

Sさま  見たいのがあったら店頭にもって行きますので
すべて!はやめてください  とても面倒くさいので^^





同じカテゴリー(駄文)の記事画像
函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!)
FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】
百式ここまで出来ました!
明日からセール始まります(今日はWスタンプ!)
皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?)
 スーパー加藤 鷹! 
同じカテゴリー(駄文)の記事
 函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!) (2017-09-02 01:07)
 FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】 (2014-12-20 17:33)
 百式ここまで出来ました! (2014-11-09 23:50)
 明日からセール始まります(今日はWスタンプ!) (2014-06-30 11:58)
 皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?) (2014-05-21 12:14)
  スーパー加藤 鷹!  (2013-12-22 14:02)
Posted by エクセルホビー at 00:16│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。