2012年02月08日

ステッピング加工あれこれ

先日
ステッピング加工あれこれ

ソ連スキー様がご来店

グロック19にステッピング加工を!とのことです

ステッピング加工あれこれ
打ち合わせをさらっとすませ・・・・
まずはフィンガーチャンネルの撤去
ステッピング加工あれこれ

そして全体の面をフラットに
ステッピング加工あれこれ
ちなみに荒くやすったあとは4階ホビーシップで販売している【じょいほびやすり】で仕上げをする。
なにげに削りカスがたまりにくく作業性がすこぶるよい!

ステッピング加工あれこれ
ステッピング加工あれこれ
ステッピング加工あれこれ
こんな感じで下地処理を済ませいよいよステッピング!

今回はソ連スキー様のお好みで細かいチェッカー仕上げ
ステッピング加工あれこれ
ステッピング加工あれこれ

ソ連スキー様
出来てますよ~~



Posted by エクセルホビー at 15:49│Comments(1)
この記事へのコメント
アッザース!
何時も面倒くさい客ですいません…

3月頃←(この前帰った時すすきので金使い過ぎましたww)新しい防毒面持ってお邪魔しますwwww
Posted by ソレンスキー at 2012年02月09日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。