2012年01月20日

ワイルド7が見たい

こんにちは

岩見沢では2メートル近い大雪とかで空知地方のお客様にお見舞いを申し上げます。
とはいっても札幌の除雪もお寒い状況で、普段使う道路が1車線ふさがっていたりで・・・・
雪害ゆえの渋滞で移動の時間がかかってしまいます。

雪解けまではまだしばらくありますが皆さま!がんばってください!

さて
お客様とよく話題になるのが(40代後半以上限定ですが^^:)
ワイルド7!

わたしの子供時代のバイブルでもあり(自慢じゃありませんが漫画はほとんど初版本です)ハジキとバイクに興味を持った原点の一つです(そう、幼少期はまぼろし探偵でした)

特にドゥカテイに車載された対戦車ライフル(モーゼルっぽいボルトアクションだったような・・??)で長距離射撃(ありゃ狙撃じゃないでしょう)など作者のセンスと先見性に、今見ても新鮮に感じられます(この手の話なら一晩でも!)。


過去にテレビ版やアニメ版もあり、年齢層限定でカルトな人気を誇る名作です(他に似たようなもんだとゲッターロボとか)
昨年、映画化の話が聞かれ少し期待もしていたのですが・・・

主演が

木村カエラの旦那さん・・・・とかでちょっとなぁと
トレーラーを見ても
「あ 邦画・・・・(配給はワーナーですが・・・銀魂もやってますからねぇ!」
って感じで…

いえね まだ見てはいないんですよ

見もしないで何を言うか!!としかられそうですけど・・・・

突っ込みどころは満載!という方もいれば、最初の10分が面白い!とおっしゃる方もいます。

なにはともあれ、まずは次の休みにでも見に行こうと思います
でも 次の休みは・・・・2月だからなぁ^^:

ちなみに・・・

香港版…みたいなものがありました^^:


いやぁ  踊りながら撃っていますのね^^:

グリングリン回りながら・・・・

見てみたいような気もするけどさすがにDVD化はされないんだろうな


さて本日のご紹介は
ワイルド7が見たい
A&K Mk46!

素晴らしいデティール
ワイルド7が見たい
ワイルド7が見たい

モザイクはなにか?
ワイルド7が見たい

大人の事情でお察しください^^:






同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 15:55│Comments(0)新製品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。