2011年09月19日

ありがとう、そしてありがとう!


まずは、昨日の函館サバゲパーティーに参加された方々、本当にお疲れ様でした。

昨日は天候も悪く、中止になるんじゃないかと思ってましたが無事開催されました。
しかし、ホント疲れました…最近は運動という運動なんて全くせずに

ダラダラばかりしていたので一戦終わるごとに息切れを起こし大量の
水分補給を余儀なくされたり…

ホントは写真を沢山とりたいなと思ってましたが体力が持たなかったので
少数しか写真が撮れなかった…それが個人的には心残りとなってます…

自分にとっては初の屋外戦でしたが、かなーり手痛い洗礼を受けたんじゃないかと。

開始直後に撃たれ一発も撃てずに退場する時は真っ先に家に帰りたいと
そればかりが頭に浮かんだり…

とはいえ、いい運動にもなったんじゃないかと思いますし最後の抽選で
銃をもらう事も出来ましたし僕の中では凄くいい経験になりました。

次に参加する時は、もっと色々と活躍できればいいなーと思っています。

最後に函館サバゲパーティーを開催された方々、そして参加者の方々。
ICBの方々、本当にお疲れ様でした!!

撮った写真は家に帰ってから載せますね~



同じカテゴリー(駄文)の記事画像
函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!)
FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】
百式ここまで出来ました!
明日からセール始まります(今日はWスタンプ!)
皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?)
 スーパー加藤 鷹! 
同じカテゴリー(駄文)の記事
 函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!) (2017-09-02 01:07)
 FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】 (2014-12-20 17:33)
 百式ここまで出来ました! (2014-11-09 23:50)
 明日からセール始まります(今日はWスタンプ!) (2014-06-30 11:58)
 皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?) (2014-05-21 12:14)
  スーパー加藤 鷹!  (2013-12-22 14:02)
Posted by エクセルホビー at 17:46│Comments(4)駄文
この記事へのコメント
お疲れ様でした。最悪?な状況での初野外戦でしたが、HITも取れて良かったですね。これからも出れるゲームがあれば是非来て下さい。
Posted by tfdq at 2011年09月19日 18:59
お疲れ様でした。

僕も全身筋肉痛です。


またねのご参加お待ちしてます。
Posted by 陸自先生 at 2011年09月19日 21:05
どうもお疲れ様でした。ICB さんに混ざってドイツ装備やってた者です。
雨中のサバゲも「いとおかし」ではありますが、ぜひ晴れた野外も行ってみてくださいね!
Posted by わいとわいと at 2011年09月19日 21:36
tfdqさま

ありがとうございます!来年も楽しみにしていますので
来年こそは良い活躍が出来るように頑張ります!

陸自先生さま

今回は本当に楽しめました。商品の銃も大切に家に保管させて
いただいています。

MINIMIやバズーカなど伊達者さながらの格好には改めて凄さを
感じさせられました…次回も参加した際には宜しくお願いします!

わいとさま

個人的には雨の中のゲームもまた違った何かがある気がして
楽しかったです。それに僕、虫が大嫌いなので虫を見なくて

良かったので、雨の日もいいなーと改めて思いました!
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2011年09月20日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。