2010年06月23日

そして・・・流れ星に (GUN誌最新刊が入荷しました)

さて、かねてより当ブログで露出のおおい「青い弾丸↓」氏(札幌のサバゲシーンの中でも知らない人はいない人物なんですが)ですが・・・・・・・

一週間ほど前、事故にあい・・・・













帰らぬ人











にはならずに(よかったっすよ)入院中とのこと。

いやね、うちの臨時スタッフだったりごまかしやすいちょろいやつ上得意だったり。


なんにしても地獄から必ず戻ってくるふじみ野不死身の男的なやつです。

言い換えればこんな感じ


で、 本日退院とのこと・・・・・・なのに

「まいどー!」


って いいのかよ! 寝てなくて!?


「ダイジョウブっす! 最近荒川アンダーグラウンドよんで元気も出ました! 」


  えらく安上がりな元気のでかただねぇ   で、体は大丈夫?



「いやあ 一時は自分を見失いそうになりましたがこうして戻ってこれました!」



  よかったね^^: 


  そういえば、そんなあなたにぴったりの品物が!

「こっれすか?」

  そうそう、自分を見失いそうになったらこのガーミンForetrex GPS(パチ)で戻ってこれるぜ^^


そして・・・流れ星に (GUN誌最新刊が入荷しました)
「こんな感じですね」

   なんで2本つける?  どこぞの訳注監督?

 
「ばっちり同じ方向向いてますね!」
そして・・・流れ星に (GUN誌最新刊が入荷しました)

   んん?  ああ 表示部はシールだから


というわけで

フェイクモデル ガーミンGPSが入荷しました。(¥1995)
本物をつけて壊したりなくしたりじゃ勿体なさすぎです。

このフェイクモデルならどんなハードなシチュエーションにもタフに耐え抜きます!


そして

GUN誌 最新号入荷しました!

今月はM4/AR系大特集増大号です。

KSCのシステム7搭載の
ガスブローバックM4情報から
実銃M4のメカニズム解説など(とくにおすすめは、撃たずに語るな!です^^)てんこ盛りな内容です。

そして・・・流れ星に (GUN誌最新刊が入荷しました)



 



Posted by エクセルホビー at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。