2010年04月01日

中華の入荷 その② ついに登場!バレット!!!!



中華の入荷 その② ついに登場!バレット!!!!




実は1月から中華銃の輸入で香港の業者とEメールでやり取りをおこなっていたのですが・・・・・・



実際、疲れました!!!!


最初のリストで注文出したのが1月末

それに対しての答えが・・・・・

ごめん  ない!

・・・・・・・ないってなに?  何がないの?


いやあ、 アレもこれも


それって・・・・なにもないのと一緒じゃん・・・・

回答は4割が欠品中とのことで、残った6割が少量じゃあまずいと思い





仕方がないので仕切りなおしの注文をイロイロ

と思ったら

ごめんね  俺たちお正月なんで! お休みします(ハート)



ヲイィィィ!!


・・・・・・・



・・・・・・・・


次の連絡が2月の初旬

しかし・・・・・

なんとなく、やる気の感じられない(おまけにスペルミスがさらに多く!)文面で意思の疎通をはじめから。


おまけにコチラのききたいこと(たぶん先方の答えにくいこと)は絶対に返事をよこしません
(皆様は信じないかもしれませんがおおむね真実です。ハァァァァア)

コチラの忍耐力を試しているかのような対応をくりかえしようやく本日入荷しました!

中華の入荷 その② ついに登場!バレット!!!!

そう! バレットM82!

到着したと言ってもメカボックスの整備が終わっていないので販売は土曜日からになります。

お値段は¥198000

多分、明日は朝からバレットの解体ショーをやっています。



他にもWAM4用のエルゴグリップなどパーツも到着しています。


お暇なら来て見てください!



Posted by エクセルホビー at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。