2010年01月29日

看板がつきました!

オープン以来「わかりづらい」「目立てば?」「看板がないとわかんない」etc・・・・

いわれ続けておりました・・・・・

そりゃね、私だって着けたいですよ。  でも路上の看板は札幌市の条例違反だし、ビルの看板は場所がない・・・

で、あきらめかけていたらビルオーナーより「スペース空きました。 看板出す?」
もちろんですとも!!!!!






で、つきました。
看板がつきました!




創成川そばのローソン前から撮影。

わかります?

じゃあ もう少し寄ってみて
看板がつきました!


パトカーはたまたまです^^:  うちはコンプライアンスな店ですから!

でもまだわかりづらいですね

看板がつきました!

これでわかりました?


看板がつきました!



これでもう、迷うことはありません!



Posted by エクセルホビー at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。