2010年01月16日

夜逃げじゃありません!

みなさま、こんばんわ

最近休みばかりで一部で夜逃げ?的なことをささやかれておりましたが、けっしてそんなことはありません!!
たしかに一週間ちかく店をほったらかしにしておりました。(まあいろいろあってスケジュールがぐちゃぐちゃ)
でも遊んでいたわけじゃあありませんよ(^_^;)

ちょっと香港まで遊びに…ではなく、買い出し及び商談にいってまいりました。

キャセイパシフィックのアテンダントともめたり、路上喫煙禁止公園で一服してたら注意されたり、20階だてのペンシルビル(!!)にてっぺんまで木材と竹で足場をくむ香港の伝統工芸にたまげたり(ジャッキーチェンの映画で有名らしいのですが…いままで見たことがありません)。
もちろん仕事もしてきました。
香港ホビーショーで出店者とメンチの斬り合いになったり、ホテルのバウチャーに必要なこと、と言われ会場中をスタンプラリーに参加したり(これは怪しい日本語とデタラメな英語のコミュニケーションによる不幸な勘違いでした)。
朝はマクドナルドで昼はチョコバー、夜は不思議な香りのするご飯と微妙に食欲をなくするおかずで

夜逃げじゃありません!

(まじで日本に到着後、●屋の牛丼が至上の味に感じた)1日ぢゅう香港を歩き回りいろいろ見つけてきました。

どんなものを見つけてきたか・・・は、追々入荷する商品で!








Posted by エクセルホビー at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。