スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月15日

グロック19 レーザー刻印




昨日の天気はひどかったですね~~

日中、常連様と電話してたら「雷やら雹やらひどい天気やね~~」と

中央区にそんな気配はなく、遠くで雷の音が

ぶっちゃけ 

どこの田舎よ!w




家に帰ったら



冬?

家の前の花壇なんか花どころか葉っぱまで粉々です



ここで気が付きました

うちって田舎なんだ・・・・


ということで

サバゲパーティまで一週間を切りました

皆様準備は進んでますか?

うちはぜんぜん進んでません^^:


さて トップ画像は近日発売予定のKJワークスベース グロック19 フル刻印モデルのテストショットです

おぼえていらっしゃる方がいるかもしれませんが
以前 こんなものをやりまして

実はこの時点でグロック19の刻印データは完成していたのですが

あんまりにも濃い
刻印したものでなんかもう・・・って感じで投げておりました

まあ そんな感じで近日発売します