スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月22日

全ては天気のせい

昨日はたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。

が!

予約していただいた分やら何やらが、ここ最近の天候のせいでぜ~~~んぶ伸びておりまして

特にS&T製の64式などは関東では販売が開始されたようですが当店には未だ未着です^^:

予約をいただいたぶんは間違いなく用意ができるのですが、店頭分がやや微妙な感じでございます。


さて そんななか昨日の閉店間際に入荷しましたこの品物



ストームトルーパーの銃!


じゃなくS&T製 スターリング電動ガンが入荷しました。





フォルムなんか今までのMGC製モテるガンとかJAC製ガスガンと比べると(細かい部分は置いといて)なかなかグッドプロポーション!




ちゃんとボルトハンドルも可動します!(どこぞの百式は無可動ですが・・・)

でもHOPダイヤルはありません

どこかといえば・・



ちょうど真下のポートからアクセスできます

初速は90前後で音も中華っぽくない普通の電動ガン

なかなか期待ができそうです!


ちなみにS&T製 64式小銃はこちらに向かっているはずなんですが・・・・・・只今の時点で所在不明です^^:

  
Posted by エクセルホビー at 13:01Comments(0)新製品