スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月16日

年内にはスペクター入荷?

エクセルホビーについて村上春樹が語った。

いやもう大爆笑しましたwwwwwwww


ぶっちゃけ

村上春樹は読んだことがまったくありません!!

日本人の作家にあまり興味がなく

高校時分は創元やサンリオ、ハヤカワばかり読んでました。

でも なんとなく村上春樹の雰囲気はわかりました(ファンの皆様ごめんなさい)


さて 新製品やら従来品やら入荷はしてるのですが、(いつものように」)修理とか雑事のほうが忙しくなかなか紹介できません。

来週はすこしまともになると思うのですが・・・・・

せめて画像だけでもと思うのですが、つい忘れてしまいます

なので この場でお客様にご連絡


よっちゃん様

MG34やってます・・・・

多分今月中には何とかなると思います^^;




(画像はファルコントーイです)




  
Posted by エクセルホビー at 23:38Comments(1)電波工房