スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月12日

MP7セットアップ

え~~

ブログのネタにいろいろ探しているんですが

最近は嫌韓ネタが多すぎてどうも今ひとつ・・・・

笑えない!

なんかこう殺伐とした感じよりは


ゆる~~~いニュースを求めるエクセルホビーです^^
それにしても「きれいな男」というより・・・・いや  なんかもう少し・・・まともな画像を使えばいいのにとおもいます^^;


さて

今日はHK MP7セットアップをご紹介

ショーケース内にディスプレイ用として飾ってあるので店頭でご覧になった方も多いと思いますが・・・



キッズドラゴンさまの室内戦に使用しております^^

電動ユニットは

ze:150%;line-height:150%;">ドノーマル!!

初速は70くらいです

まず目を引くであろうサイレンサーは



東京マルイMP7対応QDダミーサイレンサー【HK刻印】マズル付


サイレンサーとしての機能はありませんがかっこいいのでつけてます。
また空間も広いのでそのうちトレーサーでも仕込もうかと!

お次はウィルコックス風(!)MP7レールシステム





微妙に違うんですけど・・・・組み込んでしまえばわからない!!

何よりフロントグリップのミシミシ感はなくなります!

ほかにもいろいろありますが詳しくはWEBショップで!

  
Posted by エクセルホビー at 15:53Comments(0)新製品カスタム?