スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月14日

11/14 本日のAK他新製品   副題「スマホってデカすぎ!」

え~~~

先日 スマホデビューしました^^:

はやりのiPhoneにしようと思っていたのですが、諸般の事情でエクスペリアZ1

最新モデルではありますが・・・・・・・・

使い方が・・・・わからん・・・・ORZ


なんせ携帯のメールの使い方も覚えたのが2003年!

新しいものに対して(特にインターフェース)の理解が乏しく

できることなら直接電話でいいんじゃね?な人間なものですから^^:


本日の新入荷商品です
E&L Airsoft 究極のAK 電動ガンシリーズ!

フルスチール製ボディ
AKM



同じくAK74-NV


くるまでは・・・・・

またいつものAKスチール?と思っていたのですが

実物を手にしたかのような(もちろん 本物なんか触ったことありません^^;)鉄っぽさ!

これまじでやばいっす!

WE-TECH製

SCAL-H CQC



タナカワークス 
モーゼルKar98kエアー ボルト・アクション・エアー・コッキングガン

全体が映らないので機関部だけ^^: スコープは別売りです
全体が映らないので機関部だけ^^: スコープは別売りです

S&W M29 カウンターボアードモデルガン



コルト ディティクティブスペシャル ジュピターフィニッシュモデルガン


S&W M40 センチニアルヘビーウェイトモデルガン


S&W M29 .44マグナム カートリッジ 6発セット¥2205


S&W M29 アメリカン・ウォールナット製オーバーサイズグリップ¥8400


.38スペシャル 6発セット¥2205

ディテクティブ用アメリカン・ウォールナットグリップ(チェッカー入)¥7140



S&W Jフレーム グリップアダプター¥1890


SAA ウォールナット木製グリップ¥3675



SAA 鉄刀木(タガヤサン)グリップ¥4725


Kar98kエアー マガジン¥1890


モーゼル革製スリング(茶)¥9660




zf41スコープ&マウントセット¥13440

  
Posted by エクセルホビー at 19:22Comments(2)新製品