スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月03日

24時間過ぎたけど・・・トムさんご冥福を・・・

結局何も起こりません^^:

まあそんなもんっちゃあそんなもんですが・・・・

やっぱねぇ」中学生時代に日本沈没だの大予言だのに影響されてた私としては・・・・・

サムシングワンダフル!ななにかがほしいんですよ!

最近会った面白いこと?

前の記事を書いてる最中

24-氏が居座り・・・・・




とかって言ってたら・・・こんな人もいるんですね^^:


質問も丁寧
回答も丁寧

日本人ってすばらしいなぁ!


ちなみに

トムクランシー氏がお亡くなりになったそうです。

アメリカ、ヨーロッパ至上主義(?)らしきものが感じられてテーマはあまり好きじゃありませんでしたが、ウォーゲーマー出身らしくやたら細かい描写は魅力的でしたね^^:

本日のご紹介は

品切れしておりましたシルバーバック製 ビゾンPP19-2

ギアのシム調整とマルイピストンセットの交換などベーシックチューン済みです

今回も数が少ないのでお早めに!


  
Posted by エクセルホビー at 14:19Comments(0)