スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月01日

セール終了! みなさまご来店ありがとうございました!


というわけで明日からは通常運転に戻ります^^

片づけやら修理やら


あ  函館のサバゲパーティの締め切りももうすぐです。

参加希望の方はお急ぎください!


え~~~~~~~っと

なんか新製品のネタもなく、疲れでちょっとアレなんで

お恥ずかしい昔の作品をご紹介





はい  ワルサーP5ガスガンです


えーっと
作り方はマツシロ製のP5モデルガン(だったかな?)とWA製ガスガンを用意します

切って張ってぷらリペアと根性で修正します

はい 出来上がり




いやもうなんていうか

昔からの付き合いのある方はよくご理解くださると思うんですが・・・・・

心の中で完成した姿が見えた瞬間に

やる気がうせます^^;


今見ても甘い作りで

ハンマーの形状はP38のまんま

チャンバーも穴ふさぐのがめんどくさい

グリップラインの修正のためABS版を接着して飽きる・・・・・・・



ま 弾は飛びます

ブローバックがMGCグロックしかない時代なんでスライドは動きませんが・・・・・


20年以上前だったかな~~??


このころは資料が少なくて細かいとこがわからなくて大変でしたが

単純に楽しんでつくってました

最近はソ連スキーに頼まれたマカロフに本腰を入れますか!!  
Posted by エクセルホビー at 23:51Comments(1)

2013年09月01日

前回のブログ!




大変申し訳ありません!

いま 更新しようとして管理画面を見たら

前日の書きかけブログが公開されてました^^

いやぁ  確認の際にきちんと


確認しなかった!

のがいけないんですよね


さて  本日はバーゲン最終日

皆様のご来店をお待ちしております。

  
Posted by エクセルホビー at 13:08Comments(0)