スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月27日

本日の新製品&サバゲパーティ用URX3 作成中!

こんばんは

週末になってまた寒くなるって・・・どんだけ今年の北海道は週末に弱いのかと!

さて 本日の新製品!

OP RMR Style Sensor Red Reflex Sightミニダットサイト 大特価¥9800!




見た目がメチャかっこいいミニダットサイトです

V8 ALS AD ライフルバイポッド





ハリスやベルサに飽きた!そんな方に最適です!

他にもいろいろ入荷しております


さて

例のサバゲパーティ用M4ですが




G&GフレームにIRON AIRSOFT製Knight‘s URX3 8インチレールハンドガード(CNC削り出し)が装着できることを確認しました!

中身はちょっとシム調整するくらいです(台湾製はいじるところが少なくて助かります^^)




  

Posted by エクセルホビー at 20:29Comments(0)新製品

2013年04月27日

サバゲパーティー用ライフル作成中!

こんばんは

SIG P226 2型製作もひと段落が着き、いよいよ函館サバゲパーティー用のM$作成にかかります。

ベースはG&G製 CM16

どっからみてもM4ですが、メーカーの品名は「CM16」

まあ名前なんかどうでもいいです^^

G&G製のボディはプラせいにもかかわらずアルミフレームを上回る強度が魅力!

ネジってもゆがまず、また無理な力をかけても割れる心配はありません。

インナーバレルはアルミ製(ちゃんとアルマイト処理がされてます)

メカボックスは一部オリジナルな処理はありますが基本的に東京マルイ互換です。

何よりも最大の魅力は軽さ!

店頭でご覧になったお客様がみな

「これ 中身はいってる?」と聞いてくるくらい^^:

2月くらいからCM16ベースで何かを作りたいとおもってはいたんですがなかなか時間が作れずに今日まで。

まずはお得意(いや 大きく出過ぎました^^:  まだ試行錯誤してます・・・)の

レーザー刻印!



ちょっと処理方法を変えたので仕上げに差が出ちゃいましたが自分用なんでOK!ということで。

エクセルスカルも刻印処理でしっかり再現できました。

本当はこの後いろいろやりたいのですが、まずは明日からくみ上げにかかります。


ご注意! サバゲパーティーの店頭受付は4月28日までです!
      まだお済でない方は急いでください!!^^

  
タグ :ExH001

Posted by エクセルホビー at 00:37Comments(0)カスタム?