スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月22日

失敗は2回目にやって来る

こんにちは

大人気のWE製 S&W M&Pが再入荷しております

グリップのフィット感、造形の細かさなど魅力たっぷりなんですが

スライドの刻印がない!とか

グリップのWEマークがいや!とか

まあここら辺は大人の事情なんでメーカーで入れるわけにはいかないとこですよね

てなわけで

M&P ロゴプレートを貼ってみました



常連様のT様より

「ドリルで穴開けてからの方が綺麗にいきまっせ」との忠告に

「そんな素人みたいな真似ができるか!!!」(怒)

リューターでちまちまと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなもんでいいかな?    あ・・・・


さて     リューターでちまちまと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


めんどくさいったらありゃしない


でもまあ なんとかなりました


続いて反対面を

リューターでチマチマと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       



やっちまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・ORZ



ちょっとはみ出ました


やっぱりドリルで穴あけが正解みたいです^^;


  
Posted by エクセルホビー at 17:49Comments(0)新製品