スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

レーザー刻印その後・・・・皆様よいお年を

メリークリスマス!!



は終わり・・・・・・


あけましておめでとう!!



にはまだ早い大晦日の夜


エクセルホビーはレーザー刻印の勉強中です^^:



年末の業務で忙しく、開梱はしても作動までになかなか時間がかかりました。

ぶっちゃけ「コレ・・・・ほんとにできんの?」状態でしたが

この手のが得意そうな常連様の助けを借りてなんとかレーザーを発射(?)するとこまでこぎつけました!!!


で  テストでガバメントのスライドにためし彫り

出力調整やら座標計算やら

ハードルはまだ高く、もうすこし慣れの時間が必要そうです。

来年はカスタムスライドでがんばります!




それでは皆様

よいお年を^^  
Posted by エクセルホビー at 21:13Comments(0)オリジナル商品